Xで頻繁に活動されている踏み活女性!容赦なき責め…
メーカー:M男物語
カテゴリ:M男
新規の女性になります。渋谷区で知り合い、男性をいじめることに躊躇がない美女様でした…。内容としては、踏みつけ、足責め、金蹴り、人間イス、手コキ、射精、になります。手加減なく責めてくれたことに大興奮でありました…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
何気ないごく普通の女子大生リカ。しかし彼女には逆○問好きな性癖があった。狙った男性を○禁、容赦のないハードくすぐりと局部電マ責めの逆○問!人知れぬところで犠牲者が出ていた!今日の狙いは同じ仕事仲間、リカの家に誘いだし、○で○らせる!気が付けば磔台で十字拘束!手足は頑丈に固定され、逃げたくてもビクとも
K!U!S!U!G!U!R!I!オ・チ・ン・ポ・ファ~イト!普段はスポーツ選手を応援しているチアリーダーの女の子がM男のチンポをくすぐり応援しちゃいます!ボンボンでくすぐりされるのも意外とくすぐったいんですよ。チアリーダーの蒸れた足裏や腋、そしてパイパンまんことアナルを匂い嗅ぎ舐めくすぐりで堪能もし
ランチタイムに談笑するOLの足置き場と化したボクは、履き続けた彼女の酸っぱいパンストの香りに包まれる…。じっとりと濡れるつま先から放たれる芳香に、ボクの情けない下半身が反応を始めた…。『ちょっと…何でチンポ勃ててんのよ!』OLお姉さんに服○する僕は、ねじ込まれ、踏まれ、挟まれながら狂喜する!卑猥に絡
アナルも丸見えの恥ずかしい体勢にして、じっくりと身体検査をしてから、ネチネチと睾丸マッサージ。血流の良くなったところでネチネチと先っぽをいじり倒して悶絶させ、そのままちんぽミルクを出せた。オスなのにメス牛とバカにされ、恥ずかしい格好で精子を搾取されてしまう。
蛇に睨まれたカエルのように、冷たい目線で絶対視線をそらさずに、そして何度も執拗に指で粗チンをなぶりからませる。そんな恐怖と快感に身を預けるだけで、自分の意思に反して勃起してしまう男。射精の最後は処刑が待っているのに…。



































