ロ○っ娘わいせつ 桃井りか
メーカー:モモプリッ!
カテゴリ:ロ○系
出演者:桃井りか
バスタブの中の1人の少女の左手と蛇口が手錠で繋がれる。男たちが群がると不安な表情に。無数の足に足蹴にされ叩かれると不安な表情はすぐに悲鳴へと変わり、Tシャツを捲り上げるとはちきれんばかりの爆乳が。これも間違いなくターゲット、この胸を足で乱暴に弄る。「いや!」「やめて!」と懇願するが、空しくバスルームに響くのみ。手の拘束を解くが、その対価としてバイブを無理矢理口に含ませた後、マンコにブッ刺す。スイッチを入れたまま乱暴に突っ込むと今度はマッサージ器でクリを刺激し、同時に手マンでGスポットを抉る。ぐったりな状態だが構わず立たせて、パンツを全部脱がすと手マンを再開。激しく指を動かすと、嫌がっていながら身体は敏感に反応し大量の潮吹き!今度はトイレに連れ込んで無理矢理チンポを突っ込みイラマチオ。何度か口を外すが、頭を鷲掴みにしチンポで追撃。逃れられない現状に絶望しりかは涙する。それでもただひたすらチンポを咥え続け、やがて嗚咽しながら発射を受けとめると精液が口の中を満す。今度はベッドに場所を移し、ロープで腕を帯で肢体を再度拘束。爆乳を揉み倒すと再び手マン。マングリからのバイブ挿入では刺激が強すぎるのか、アナルをピクピクと振るわせるりか。そして終局に向かいバックからりかのマンコを○し、抗う術を持たないままそのまま受け入る。後ろから突き上げる度に巨大すぎる胸が横からの圧力と重力とでブルブルと震える。ベッドを跨いでの開脚立ちバックは是非とも見られたし。マン汁がチンポを白く染めるころには精液が集束し、やがてりかのマンコへと注がれる…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
こちらの関連商品も大人気です
思春期の兄と妹の歪んだ愛の日常。生まれたまんまのツルツルの割れ目がロ○コン兄に○される。兄によって散々使い込まれたその膣穴は既に拡張済みで、極太の勃起肉棒をもヌラリと難なく呑み込む。処女を捧げた兄に対しては絶対服○。子宮に入りきらないほど大量に精子を注ぎ込まれても嬉しそうにそれを受け入れる妹。
貧乳美少女をみんなでパコってオナホールにしよう!しっかり教育して身も心も調○!ぺったんこの小さな胸、ピンク色のアソコをみんなで堪能!3人収録、たっぷりシコシコご覧下さい!!!!
突撃お兄ちゃんを訪問!ってわけで、いきなりお兄ちゃん宅へ遊びに来たつくしちゃん。久しぶりだから世間話、つくしちゃんはおにいちゃんの近況が気になるようです。興味深深で、お兄ちゃんを質問責めにするつくしちゃん、しかしやっぱりそこは兄妹、お兄ちゃんだって妹が気になります!しばらく見ない間に、すっかりかわい
熟○している妹を襲い、まだ小さな乳首や毛の無いワレメを舐めしゃぶる背徳な兄。異変を感じ目覚めた妹は、怒るどころか大きく膨らんだ兄の股間に喜び、不慣れなお口で懸命にフェラを始める。妹の下着を剥ぎ取ると兄は透明の愛液を亀頭にしっかりと絡ませ、妹の可愛い鳴き声を肴に怒張した肉棒を一気に挿入した。



































