小柄美少女をハメまくり! 16人
メーカー:桃太郎映像出版
カテゴリ:ロ○系
小さい女の子好きに朗報です!またまた良質小柄美少女を大量に採取しました。今回も厳選に厳選を重ねて全員身長140センチ台!しかもロ○っ娘がいっぱい!またまた、ちっちゃい体でおじさん達の欲望を一生懸命受け止めてくれます!そんな健気な姿に、大興奮しちゃうこと間違いなしです!※画像・音声に多少の乱れがあります。
こちらの関連商品も大人気です
都市伝説のような事柄というのは世の中に数多くあると思うが、少女達にコンパニオンをさせ売春まで斡旋してる旅館が田舎の方に実在するというのだから驚かずにはいられない。遠方からのお客も絶えないその旅館では夜ごと酒池肉林の宴が繰り広げられ、中にはその一部始終を撮影までしてる輩もいるという。そんなこの世のカオ
シュナちゃんはお兄ちゃんの事が大好き。今日も甘えた声で「エッチな事をして欲しい」と得意のおねだり。お兄ちゃんを発情させる為に可愛い服で挑発する。発情したお兄ちゃんに無理矢理、服と下着を剥ぎ取られ小さな膣穴にペニスを挿入され細い身体を震わせ「中に出して!」と懇願します。
小さな幼精みづきちゃんが大活躍する4つの物語。【1】お父さんと一緒にお風呂。でも、いつもと様子が違う…。楽しい会話もなんだか変。ねぇ、お父さん今日はどうしたの?【2】アイドルにさせたいジュニアの親達が、芸能界にパイプを持つマッサージの先生の元へ○○を通わせる。【3】スク水を着たしおりちゃんが敬語で語
47人の少女たちが己の性感帯を自らイジくり倒す480分。乳首・クリトリス・膣・お尻の穴、どれも未熟で小さいくせに快感は一人前。どこで覚えたのか誰に教わったのか、本能的にいじる事を始めたのか、自らのシゴキに悶え悦ぶオナニスト少女から、慣れない快感に呑み込まれビキビクとオシッコを漏らしてしまう少女まで。
自らの娘をお金に換えて売り出す鬼○父親からの投稿映像。6歳の頃から調○してきたと話す父親の常識は、子○もは父親の精子を飲んで成長する生き物だと豪語する。ザーメンごっくんは当たり前に中出しを○要する父親。その外道なハメ映像が登場です。 ※本編顔出し



































