あやまち 陰湿な家庭内虐めに精神崩壊する人妻レイコ
メーカー:桃太郎映像出版
カテゴリ:熟女
出演者:澤村レイコ
夫と死別して一年…。辛い毎日を送る日々から解放させてくれた人と再婚したレイコ。しかし一緒になったその日から夫の家族の陰湿な嫌がらせが始まった…。新しい母親を良く思わない義息に、何かとケチを付けてくる義父。夫は仕事が忙しく、家にいる時間が少ないため家族たちの嫌がらせはますますエスカレートしてゆく。ついには大切な息子まで嫌がらせを受けるようになってしまう。息子は「もう耐えられない」とレイコに相談してきた。母として息子を諭すうちに、越えてはいけない一線を越えてしまい…。
こちらの関連商品も大人気です
田畑に根をはる一樹の姥桜が、いたずらな春風に花弁を散らす!110cmの爆乳を胸元にぶら下げるドスコイ熟女・木村典子が、陽光の降り注ぐ田園で淫らな行為に及ぶ『花いちモンペ』シリーズの第2弾!野グソの最中、道を尋ねるために近寄って来た男と気軽に交合する、貞操観念の無い典子。無暗に膨張する息子の一物を、愛
肉棒でガンガン突かれて、もう元には戻らない私の身体!子宮の奥まで響く快感が忘れられなく自ら中出しを求める。極上の吸引力と締り具合で射精を促す熟女の名器!!串刺しマンコに大量の精子が注ぎ込まれる!!第2弾。(弁天)
まだあどけなさも残る若妻のまりは色白巨乳の可愛らしい美人妻。無造作に晒されるアナルとマンコをたっぷりと鑑賞する。普段見れない女体の艶かしい動きをゆっくりとネットリと凝撮した至高のフェチ映像。エロ過ぎる全裸家事!
スリーサイズがB90、W56、H85で毎日オナニーしている彼女はHが好きで好きで堪らなく毎日でもセックスしたいということで、AVに出演したという経歴の持ち主。感じすぎると乳首がそそり上がるそうで昔の彼氏に調○された快感がまだ忘れられないそう。どんな調○されたんだろう?
高見沢結婚相談所にやってきた礼子。礼子は、自分のM性を満たしてくれる相手を探していた。そんな礼子に高見沢は、酒屋の主人・有末を紹介した。有末は愛人の千秋と一緒に女を責める趣味を持っていた。もちろん、高見沢の趣味も同じであった。



































