三下り半を突き付けられた人妻 / 桐條紗綾
メーカー:マザー
カテゴリ:近親相○
出演者:桐條紗綾
結婚して5年、義母の温泉旅行に伴い義父が初めて家に泊まりに来た。久々にあった義父の態度に違和感を覚えた「紗綾」だったが、気のせいだと思い込み義父と5日間の共同生活が始まった。義父の厭らしい視線を夫に相談するも話を聞いてくれなかった。そんなある日、義父がいる事で夫婦の営みが出来ていない「紗綾」の欲求不満は高まり自慰行為を始めてしまうが、運悪く義父に見つかりそのまま○されてしまう。その後も幾度となく体を重ねついには義父に中出しをされてしまう「紗綾」、その中出しがきっかけで妊娠してしまった。お腹の子と家を出ていく事を決意した「紗綾」がその後どうなったのかは誰も知らない…。
こちらの関連商品も大人気です
数年間のレス…。もう一度夫に女として大切にして欲しいという思いで始めたヨガの最中…ついムラムラしてしまい人妻は自慰行為をしてしまう…。その姿を義父に動画で撮影され…口止めとして○引にヤラれてしまい始まる不倫関係。久々の快感と終わらない絶頂により、心とは裏腹に理性崩壊!性欲が爆発した人妻は義父の絶倫チ
連れ子のいる男と結婚した麻妃。だが性生活は満たされることがなく欲求不満な日々を送っていた。そこで目をつけたのは気が弱そうな義息の良太だった。それ以来、麻妃は抵抗できない良太を性の玩具にして弄ぶ…。
若くて美人でエロっぽい僕の自慢のお母さん。そんなお母さんと二人っきりでの温泉旅行。貸切風呂で見た母の裸体に思わず勃起してしまった僕は、そのいきり勃つチンポを母のオマンコに挿入してしまった!!激しく絡み合う母と息子の禁断のセックス6選!
自分の性欲の赴くままに息子とその友人のチンポを喰い散らかすむっちりママ。いつも通りに息子の成長を楽しみながらの混浴。息子にベロでオマンコ、おっぱい、全身を洗体させる。成長した息子のチンポを手コキ、フェラチオでガッツキまくる。性欲が収まらないママは、息子に友達を連れてくるように命令、何も知らずに訪れた
妹が好きすぎる変態シスコン兄貴の記録。同じ家の下に住む○撮魔。大好きな妹日々監視。生P・排泄・入浴・自慰…愛おしすぎる僕の妹。我慢の限界で○○○。禁断の生挿入した直後に、切れる○の効果。そして兄弟の絆。翌日から生ごみを見るような目で見られ、絶縁を申し込まれる。居場所のない兄は、狂気の○○○。



































