人妻中出し8 生真面目奥さんのエロ過ぎるセックス
メーカー:妄想族
出演者:大嶋しのぶ
酒の席の悪のりで後輩の童貞チンポをしゃぶる事になったしのぶさん45歳。更に行為は激しさを増し、他人の見ている前で夫婦セックスを始める。最初は恥ずかしがっていたしのぶさんの喘ぎ声が徐々に激しさを増し、自ら腰を振り夫の肉棒を堪能し始める!女の悦びを取り戻した夫婦性活に波乱の幕開けが訪れる…。
こちらの関連商品も大人気です
里枝子はお隣に住む青年が里枝子の娘に好意を持っていることを知っていた。そこで青年に告白しなさいと囃し立てた。後日青年は娘に告白するが、なんと断られてしまった。落ち込む青年を何とか励まそうとする里枝子。青年は自分とキス出来るかと里枝子に問う。出来るわよとキスをすると、若さゆえ直ぐに勃起してしまう青年。
これが噂の出張マッサージの実態。横行する大人の卑猥なまぐわい。リンパマッサージで股間の際をマッサージされ、勃起するお客続出!仕事中なのに見知らぬお客様の勃起チンポを見せつけられ、メロメロになり体を許してしまう人妻エステティシャンも続出!人気シリーズから選りすぐりの20名を収録!
嫁に出した娘を抱く父。近親嫉妬が生む以上な愛欲。「また…私に抱かれたいのかい…」「お父さんとのコレが忘れられないの…」/娘を○禁し弄ぶ父親/家庭内性○力「お前は私のものなんだよ…だからここから出てはいけない…」/忘れようとしていた父親との関係…それでも身体は忘れない…。
『あんなにも反り返って…あんなにも硬そうで…』旦那のモノとは違うフォルムを持つ男性器に、人妻達は卑猥な視線を注ぎこむ…。センズリを見ているだけの約束を反故にしたのは、欲求不満に悩む人妻達だった!『お願いします…イジワルしないで…』熱を帯びた男根にゆっくり手を伸ばし、艶かしい表情を浮かべながら咥え込む
SODクリエイト専属人妻、朝倉・アヴィゲイル・日菜子のAV出演第2弾!42歳に見えない美貌の持ち主ハーフ人妻が潮を吹きまくる!旦那と○○が留守中の自宅に男優4人が乱入し5P!そして、家の各所で潮!潮!潮!!!旦那が帰ってくる時間まで熱中激烈SEX!本気でイキまくる身体と表情を是非、ご覧ください!



































