肉魔のテリトリー6 武井麻希
メーカー:妄想族
カテゴリ:SM
出演者:武井麻希
倒錯魔の罠に嵌り無限監獄に囚われた若き女。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。口虐胡坐緊○!淫尻スパンキング!股裂きヴァイブ凌○!終わりなき淫虐の果て、愉悦に震えながら女たちはメスに変身する。
こちらの関連商品も大人気です
羞恥と残虐の乳房嬲り、バイブ責め、そして浣腸排泄。肉の塊と化した爆乳麻縄で縛り上げられた乳房は血の気を失い、紫色に変色し嬲りモノにされる…。従順なM女、七空うみの爆乳変形調○。古典的な緊○乳房変形と羞恥のバイブ調○!羞恥の極み、浣腸排泄。顔をしかめ苦痛に耐える姿は憐れ…。
23歳という不動産の営業さん。大人の色気がありすぎるような(笑)とても明るくて愉快な人でした!「おっぱいとんでっちゃう~」「私可哀想~!」と名言連発!お肉が柔らかくて殴り心地は最高です!※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
欧州奇譚修行、最終章。中世から脈々と受け継がれたヨーロッパの○問文化を体験するため、ドイツ・アンダーグランドSMの世界に星せいなが送り込まれた。そこで味わった痛み、苦しみ、悦びは想像を絶する!
以前の撮影でもギャルだけど「好きな人以外とはエッチっぽいことはしない」と意外とお堅く、NGプレイも多かった、経験わずかな素人モデルあんなちゃん。なぜか乳への針刺しなどには好奇心旺盛で、今回なんと「地獄めぐり」に挑戦してみることに。「ピアス空けるのは苦手じゃないし、胸なんてただの脂肪だからいけるはず」
本映像はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された動画をまとめたものです。ケイコさんはご主人様である筑紫洋道(仮名)氏のもとで、残りの人生をマゾ家畜としてセックス奉仕をしながら生きて行くことを誓ったマゾ女性です。幼い頃から自縛自慰をくりかえしていたケイコさんは、大学時代に偶然出会った筑紫氏に飼育調○され、



































