縛り○問覚醒 割れ目浣腸遊戯 希咲あや
メーカー:妄想族
出演者:希咲あや
清純な女優の希咲あやが4年ぶりに挑むSM作品。深夜のオフィスで同僚に縛られて身動きとれなくなった身体を○されたあやは、そのまま○禁されて恥毛を剃られパイパンにされ、浣腸、鞭、蝋燭とフルコースで責められ、身も心も従順な従僕となっていく。クライマックスの縛られたままでのマットSEXは必見!
こちらの関連商品も大人気です
黒のスーツにブーツ姿の「藤森沙夜」が立ったままの状態で緊○され、口はガムテープで塞がれている…。必死にもがいているが、縄が解ける気配はない…。スカートが短すぎて、股に食い込んだ縄が丸見えに…。
白のスーツにサイハイブーツを履いた「白石愛未」ちゃんが登場!!口をテープでふさがれ、身体をロープで縛られます。強そうなガタイのいい男は容赦なくさまざまな格好で愛未ちゃんを縛りあげていきます。
会員制秘密SMクラブ猟奇の檻。地底紳士の欲望全面解放区。絶対支配と絶対服○が絶対ルール。支配と被支配の恍惚。背徳と倒錯の狂楽。男も女も仮面を脱ぎ棄て獣欲・淫欲・変態願望。遠慮無用のやりたい放題。抑圧・ストレス全面解放非日常享楽空間!
「どんな事をされるのか想像するだけで昨日の夜は○れませんでした…」前回、インターネットで応募してきた素人を羞恥プレイの数々でマゾ麗奴に仕立て上げた。そして、更に凄烈に地下○禁本格調○の始まりだ!しなやかな肢体を宙に浮かせて・震わせて・イキまくる。極太バイブをズッポリ呑み込み生チンポに悶えまくる。この



































