【実録・無編集】玄関開けたら2秒で○○○!!
メーカー:妄想族
出演者:ゾーイ・パーカー スティーヴィー・スミス
突如侵入する凶悪な○○魔に襲い掛かられ、激しく抗うも○行を受け○されてしまう金髪妻。玄関開けたら即○○!即挿入!穏やかな生活は一瞬で崩れ去り、汚れた精液を子宮内に大量に注がれる…悲惨な人妻達の末路とは!?
こちらの関連商品も大人気です
今回スタッフは美人を求めて海外へ再び旅立った。そこで出会った白人のお姉さま方と交渉し再び見事ハメ撮りができた。やはり向こうはおっぱいの形が綺麗、乳首はピンク、ボディラインに無駄な肉一切なしの完璧なプロモーション。日本とは異なる性への求め方は観て損なしのハメ撮り動画となっております。
これは嘘偽りのない真実の映像である。性異常者による鬼○流出○問。乳房だけを執拗に針刺し、搾りあげ鮮血が吹き出すまで虐め続ける…。あなたは最後まで観る勇気はあるか…?非情な針が突き刺さり、潜血で肌が紅く染まる…針金が乳房を貫通し、狂気と苦痛の絶叫が響く!
庭で遊んでいた二人の少女達を襲う悪夢。ベッドに寝かされた少女に容赦なく振り下ろされる鞭。少女はその度に与えられた激痛の数を数える。涙を流し叫ぶも振り下ろされる鞭の威力は弱まる事は無く、永遠とも思える程に繰り返されるその刑罰に、少女達の精神は徐々に崩壊していく。
今が旬のポルノスターの綺麗なおまんことアナルに同時挿入!超ハードプレイなのにエレガントで美麗な映像でエロチックに見せます!セレビッチな前後の穴を2本のデカチンで責め倒します! ※画像・音声に多少の乱れがあります
最高の教育機関と名高い、ロシアの某○園。お金持ちの両親はこの○園に娘を入学させれば安泰…のはずだった。ところが集まったのはまさにおてんば娘たちばかり。男性○師と…女性同士で…性の勉強にしか関心を示さず学内は大混乱に陥っていくのだった。



































