僕をいじめる同級生のDQN達に寝取られ中出し肉便器
メーカー:妄想族
カテゴリ:恥ずかしめ
出演者:彩葉みおり
DQN達によるイジメから僕を守ってくれたみおり姉。○○の頃からいつだって僕を助けてくれる正義のヒロインだ。だけどみおり姉はDQN達の恨みを買ってしまった。集団でみおり姉の部屋へ押し掛けるDQN達。黙って見ている僕。みおり姉の部屋から聞こえてくる悲鳴、そしてベッドが軋む音。大切な姉を守れない僕は本当にダメな弟だ。みおり姉、ゴメン……。これから数日間、みおり姉はDQN達の中出し肉便器にされてしまう。
こちらの関連商品も大人気です
女子寮に仕掛けられた罠。新入生たちは何も解らぬままに…。由緒正しき大学の女子寮に入寮した新入生3人。厳しいが面倒見の良い管理人と、1人しか残っていない就活中の先輩との楽しい共同生活が始まるのだった…。
ヤンキー白GAL。一見ツンツン態度で近寄り難いけど社交性抜群で超明るい、後輩たちの面倒見も抜群!そしてお願いするとすぐエッチOKさせてくれちゃうサセ子先輩(本人談)の続編となる本作ぜひご堪能ください。ギャルグループにはド派手な子もいれば、髪を染めてもいない子も中にはいて、その中でも一番ちょうどよく、
見るからに清廉そうで淑やかな印象の女子○生『愛美』。性格も素直で、従順そのもの。それでも、さすがに男たちに○○されそうになると、あらん限りの勇気を振り絞って、懸命に抵抗を試みる。「おとなしく言うこと聞かないと、コイツでお仕置きしちゃうよ~」真っ赤な炎が揺らめく蝋燭を見せつけられると、恐怖のあまり身体
【女子○生を緊○し凌○SEXでイカせまくり!女としての悦びを教えることにこだわった作品】「SMは苦手です」(SMではありません)「演技ばかりのAVは苦手です」「女のコが苦しんだり、悲しんだりしている姿は苦手です」「純真無垢で若さあふれるコを本気で感じさせ、よがらせ、イカせまくることが大好きです!!!
己の性欲を満たす為だけに、美しい女たちの心もカラダも支配する極悪非道な調○…無垢な女たちは容赦のない快楽続きに脳内は完全に麻痺。自ら肉棒を求める肉従僕と化していく。目をつけられたら最後。性に狂い落ちていく女の姿がここに…。



































