バカマ○コ再び!!即イキ連続絶頂失神ぶっ壊れ!!!
メーカー:妄想族
約1年前「おっきなオチンチンでしてほしいです…」と、旦那とのセックスレスを理由にAV出演を志願し、見事大好きなデカチンでイカされまくってアクメ堕ちした理子さんが再び戻ってきた!またたくさんイカせてほしい…と期待ですでに濡れちゃってるマンコを延々焦らして寸止め地獄をくらわせたら、前回よりもヤバい顔でイクのが止まらず大失神アクメ堕ちしちゃいました!!!W ※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください
こちらの関連商品も大人気です
ポタリポタリ…。被験者の額に延々と垂らされる、怪しき液体。神経が一極に集中しだし、とてつもない感覚過敏を引き起こすある種の○問…。そこへきて、更に強烈な媚○をカラダに注入されるのだから、たまったもんじゃない。これはまさに、女性を幻覚の恐怖へと陥れる新たな快楽○問である…。(PANIC-AQUME)
街の雑居ビルでごく稀に見かけるメイド喫茶。その近辺で見かけるメイド娘たち…これは陵○しなければもったいない!大事なメイド衣装を雑に脱がされおっぱい丸出しの格好で吊るされる彼女。ピンク色の乳首は感度良好。小型集合ローターでイイ声で喘いでくれる。破壊力抜群のマウスで徹底的にクリ責めされれば抵抗もできずに
ぽってりとしたふくよかなカラダの女をベッドにはりつける。薄布一枚隔てた柔らかなボディにオイルを塗りたくり、テラテラと輝くエロボディに仕立て上げた。彼女はへその周りが敏感なようで、ゆっくりと何度も指を這わせると、脚をじたばたとバタつかせ苦し気持ちよさそうに嗚咽を漏らす。ベッドにあられもないガニ股姿で固
こんなにかわいい女子○生が、陵○に怯えながらはしたないアクメの連続!小さく震える怯えた声で「ちょっともうやめて」と一生懸命懇願するも、覆面男の乱暴は止まらない。感じる様を見せぬ様必死に声を押し殺してアクメに耐える女子○生。その困惑した顔と声はガチだ。制服をひん剥いてみれば、可愛らしい貧乳が顔を出す。
捕らわれ拘束状態のまま執拗な玩具責めに喘ぎ叫ぶ『一ノ瀬アメリ』。顔を振り髪を乱しながら細い華奢な身体を震わせヨガル姿は圧巻です!脱力するほど感じさせられ、汗だくになりながらも更に続く○制アクメに悶えイキ!濡れマンコに様々な角度から激しく打ち込まれ、歯を食いしばり悲鳴をあげ連続絶頂!



































