親父ナンパ師が人生で一番勃起した素人娘・美緒ちゃん
メーカー:妄想族
こういう子が一番エロいというのがこれまでナンパしてきた経験の中からの感想です。ブスではないけど地味顔で、キャラもクラスのマイナーグループに属するタイプの女の子。実際かなり人見知りで仕事も続かず、引きこもり状態なのですが、脱ぐと見事なボディで性欲も人一倍強い。今回はまさにそんな子。紛れもない逸材発掘。
こちらの関連商品も大人気です
淫語を浴びせながら勃起ペニスを愛撫する女。「なに、ひとのオナニー見て勃ってんのよ、この変態!」汚い言葉で罵られるほど硬度を増す肉棒。快感のピークを迎え男は駆け昇る大量の精液を女の顔面に噴射。顔一面精液まみれとなり、女は自らの性技を誇るように満足げな笑みを浮かべるのだった。
日本全国の素人娘の痴態が詰まった【120%リアルガチ軟派伝説】のベスト第18弾!日本全国に○る美少女を腕利きのナンパ師が言葉巧みにホテルへと誘いこみ食い荒らす!金沢の金髪ギャルや岐阜ナンバーワンのアラサー美女など総勢30人と中出し三昧♪全国6都市でナンパしたご当地娘30名のリアル私性活を完全暴露!
キャバクラ面接に来た女をお酒で○わせてやりたい放題にハメまくったSEX映像某キャバクラ店の面接で行われた○撮面接映像です【店長より】『お酒の強さを確かめるために確認しただけです…エロそうで美味そうなカラダをしてたので上手い具合に気づかれないようにハメまくっただけの映像なんですよ…』とのこと!!【注目
目を疑う程のドでかいチンポが美女たちのマンコにメリメリとめり込む!しかも100人も!!今まで体験したことない快感と張り裂けそうなアソコに思わず悶絶絶叫!!こんな経験もう二度としたくないであろう彼女たちの運命やいかに?
金欲しさにハメられる、地味な女の淫乱痴態。プロダクションの女、マネージャー23歳がハメられる。実家へ帰る旅費欲しさに、カメラに全裸を晒してハメられ、顔に精液をぶっかけられ、ちんぽ舐め掃除までする金欠女。



































