理性崩壊くすぐり地獄エクスタシーレズビアン
メーカー:妄想族
レズ責め×くすぐり○問の新シリーズ!捕われた女が謎の女に様々なくすぐり責めで悶絶発狂する!責められてるのに身を激しくよじらせて笑ってしまう。相反するギャップある反応にエロスを感じます。発狂寸前までくすぐられ続けることで身体は超敏感ボディーになっていき、オマンコはぐちょぐちょに濡れてしまう。敏感オマンコを指マン、バイブ挿入、電マで責められ、絶頂しまくり潮吹きおもらししてしまう!!
こちらの関連商品も大人気です
エステで施術中に女が女にケツ穴ほじられ悶絶する12人。何も知らずに来店したノンケの女が、初めて味わう女ならではの濃厚愛撫に驚きと抵抗をするものの、執拗な責めに徐々に快感に変わっていく。挙句の果てには初めてアナルの新鮮な刺激に覚醒され、理性がぶっ飛び限界を超えた絶頂を経験することに…。失神寸前の痙攣ア
ストーカーJKが憧れの水泳部キャプテンを拉○○禁、キモいおっさんの如く陰湿で猟奇的なレズプレイで嬲りまくる!食事は口移し、変態ポーズでデッサンモデル、ラップ拘束で放置プレイ。肛門の色やシワの数までノートに記録し長時間の徹底クンニ責め、自分で作った凶悪な巨大ペニバンで○しマンコをほじり倒す!
大人気聖水顔騎!ついにレズバージョン参戦!!うめき声すら漏らす事が許されない深く切れ込んだ巨尻に飲み込まれた愛液まみれの顔面を聖水が清める。我に返ったその瞬間自らの股間からも聖水がほと走る…息つく暇など与えてなるものか!聖水レズ×顔騎の新しいエロス…二つの巨尻からほとばしる聖水で清め合え!
美人OLのはるのるみはストレスが溜まっていた。そこにポンコツ新人OL武藤つぐみがやってきて今日もミス。怒ったるみは罰としてつぐみに自分の脚を舐めろと命令。仕事も何もできないつぐみだったが、脚舐めだけは超一流。るみの敏感スイッチを押してしまう。
エリート銀行員でありながら変態マゾ女・秋美が調○師・玲に調○プレイを志願。白昼露出に始まり、公開オナニードライブ。リモコンバイブを装着してガチ野外犬歩き羞恥散歩。旅館の駐車場で、デカ尻顔騎、まんぐりクンニ&指マンで何度も絶頂!顔面に玲の聖水を浴び恍惚の表情を浮かべる秋美…ガニ股マンコにバイブを捩じ込



































