超美乳女子大生・かおり
メーカー:妄想族
1999年にレンタルVHSでリリースした作品再リリース!!素人モデル希望を受けた監督はそのプロフィールに戸惑いを見せるが、美乳のうえにスタイルも気に入ると早速男優を呼び寄せる。男が近づくだけで下半身は疼く!女がどんな淫らな姿になるかと始めてもらうと・・おまけにオムニバスダイジェスト作品をインサート!
こちらの関連商品も大人気です
今回のモデルは、極端に恥ずかしがりやの麻由美。セックスは当然ノーマルでおまけに電気まで消してもらってるくらいだ。彼氏に「おまえとのセックスはつまらない!」と言われ、余りに何も知らない自分を反省してアブノーマルな世界を経験しにきたというのだ。当然アナルを触られた経験などもなく、クンニされ喘いでる最中に
黒のラメが入ったミニのキャミワンピを着た「菅原花音」ちゃんが登場!!ボールギャグを噛ませられ、手は後ろで拘束され、首と足を同じロープで結ばれている。最後は口はテープでふさがれ、パンツが見えた状態で縛られます。
茜(本真ゆり)は住み込み家政婦の母とともに、人気作家・郷田一徳の家に暮らしていた。SM趣味のある一徳は密かに母を凌○し、入籍後も性従僕にしていた。何も知らない茜は母の死後、一徳に調○され、編集者と○制的に結婚させられて生涯を束縛されていく…。
女子○生3人がガムテープで縛りあい、身動きが出来なくなったところをくすぐられます。口にもガムテープが貼られているため声になりません。女の子同士になると抑えがきかないのか、過激なくすぐり責めに必死に暴れる!!本気で嫌がっている絶叫をお聞き下さい! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所があり
朝に誘拐、夜に○○○…。○○○前の静かな午後。誘拐した少女をマンションの最上階の部屋に○禁!手足を麻縄で縛り猿轡で口を塞いだ少女との静かな午後のひととき。制服姿で○禁拘束される少女の姿をとくとご覧あれ。



































