超希少★最高級ぽっちゃり素人 愛花ちゃん
メーカー:妄想族
カテゴリ:ぽっちゃり
工場勤務のぽっちゃりさんです。顔は可愛らしい顔をしてますが、私なんて人前に出る見た目じゃないと恐ろしく自己評価が低く、接客業など人に見られる仕事は無理で、工場で流れ作業をこなす毎日だそうで、そんな自分を変えたく、応募してきました。経験人数1人の手つかずの綺麗な色白ボディは必見です。
こちらの関連商品も大人気です
ド迫力!巨女ブルマおばさんが爆尻でガリ男を肉弾教育!熟女の肉に埋もれ、逃げ場なし!胸で!お尻で!背中で!!全身を使って男を踏みつぶし、男の顔面を圧迫する!必死に悶える姿をご堪能あれ。
身長183cmのモンスター・ボディの女。デカイお姉様の極乳で溺れなさい…伝説の巨女の女肉快楽地獄!!そびえ立つ長身!溢れる乳房!崩壊する小男達!!大女が小男をダッチボーイのように操る…
大好評の顔面喰いキスPART5!チビ男の小さな顔を丸呑みするかのようなしゃぶりまくりのディープキス責めは大迫力! ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。
「たわわ」という言葉では言い表せない爆乳!銀箔ボディでヌルヌルプレイ!ドデカオッパイで責めまくる!ドデカヒップで潰しまくる!冷酷な言葉責め連射で精神もブッ壊す!風呂場でも水責め&圧迫三昧!銀箔ボディでヌルヌル圧迫&手コキ!吸盤のように吸い付く圧殺乳!たった一畳の部屋で揉みくちゃにされるダメ男!本作は
黒姫伊織久々の登場!渋谷ルキとの初共演!W超乳のローションまみれの大迫力シーンの連続。ムッチムチに張った乳と尻で面接男を押し潰し!べっちょり液体爆乳汁漬け!!ほうら、ドロドロの咀嚼地獄だよ!



































