性支配を受け入れる無抵抗な美少女たち
メーカー:妄想族
緊○・羞恥・悦びを街角にいた三人の女子○生に教え込む!今回の女の子達は柔らかそうな色白ボディに真っ赤なロウソクが垂らされてSゴコロをくすぐらせる‘aya‘!小柄なカラダに、パイパンというロ○系として最高のポテンシャルを感じさせる‘hina‘!豊満なバストに生えかけのアソコお尻に食い込んだ縄がエロイ‘kanna‘!顔を歪めながら感じる三人を見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください!
こちらの関連商品も大人気です
体育の授業前に教室で体操着に着替え出す女子○生・クラスメイトの姿が見たくてムラムラ妄想をしていた僕たちはカメラを隠して○撮することにした!何も知らずにブラウスを脱ぎ発育途上の胸を覆う白いブラにぷりんぷりんのお尻にチンポも勃起!ガマンできなくなった僕はチンポを擦りつけたら嫌がるどころか誘ってきた?!
駅で待ち合わせしたのは黒髪ロングで笑顔が可愛いザ・清楚系美少女【はるちゃん】。お嬢様学校へ通いながら読モをこなし成績も優秀、その反動で顔出しせずに裏垢をやって日々のストレスを解消している。最近ではおもちゃを使ってみたいとエロに興味津々。添い寝→ボディタッチ→徐々に脱がせる→パンツの上から愛撫→キス→
今回の制服の似合う美少女は綺麗な瞳と鼻筋の通った黒髪美少女“有紀”。約束通りパイパンにしてくる真面目な少女。グチュグチュのマンコに挿入すると何度でも絶頂を迎え膣内へ精子を流し込むと恍惚とした表情を浮かべる。発情したメス従僕有紀は休みなく精飲、膣内射精を繰り返し要求し獣のような性行為は深夜まで続いた。
女子○生2人に援交生中出しファック!現役アイドルと親友…!エエんか?コレ!かなちゃん(3年生)アイドルグループな○いろファンタジーのメンバー。(こんなん出てエエんかい?)りなちゃん(3年生)かなりのスレンダー。そして貧乳。というより微乳。そして敏感。アイドル志望。君らのオナニー話はヤバ過ぎや!…きみ
ちょいブスに萌える!平成生まれの援交!普段、真面目ぶってる女の子ほど私生活の実態は凄いもの。…眼鏡が似合う委員長タイプ、毛深い剛毛陰毛。生意気女!



































