乳首舐めドキュメントレズ
メーカー:妄想族
カテゴリ:レズ
女の子がお互いのレズプレイや気持ちいい所について語り合い、そしてその上で愛し合うドキュメントレズ。今回のテーマは『乳首』。距離を縮めるために様々なスキンシップで近づいていく。1日という限られた中ではあったが時間を追う毎に2人の距離は縮まっていき乳首を中心に感じあいながらエクスタシーへと向かっていく。
こちらの関連商品も大人気です
りなはボクササイズジムの女性インストラクター。生徒人妻あゆみは男性スタッフにモテモテで…渡さない!男性スタッフからの誘いに困ってあゆみが相談して来たのを良い事に、マンションに誘うリナ…。今回も部屋でお風呂で車内で…と、ところ構わず美しく絡み合うレズ行為満載でおおくります!
女による女の為の、淫猥爆撃新シリーズ降臨!某エステ店の店長米倉は、部下であるレズビアンの真咲から疎まれていた。レズに対する偏見があると思われる米倉を罠にかけ、レズエステ調○を敢行する。そこで女にしか分からない秘所を責め込み覚醒へと追い込む。更に彼氏を巻き込みお互いを、快楽調○へとなだれ込む。シンクロ
ベテラン女子アナの美和子は中堅アナの澪にポジションの座を狙われていた。ある日美和子は新人アナの沙希に告白され、沙希にだけ本当の自分を見せる。一部始終を見ていた澪は、美和子にレズ調○を始めていく。その日以来調○され続ける美和子はレズ従僕としての快楽に目覚め、そして溺れていく…。
レズビアンの結愛は女の子の脚が大好き!!しかもブーツとパンストを履いて蒸れまくった脚は大大好物!!!結愛は持ち前の美貌を活かして、可愛い女の子をナンパしては自宅に連れ込み、拝み倒すようにして、蒸れ蒸れの脚を味わっている。今日のターゲットは可愛らしい亜衣!亜衣の蒸れ蒸れのブーツパンスト脚が結愛に食べら
禁断の快楽に溺れる女達は、壮絶な舌技で花弁を舐めてイカせあい、男の前で見せた事のない表情でWアクメを迎える…。愛し合う悦びを知った女達は、共に果てるまで感じ続けた…。



































