部下育成と言う名の奴●調○ 並木杏梨
メーカー:妄想族
カテゴリ:恥ずかしめ
出演者:並木杏梨
杏梨は営業事務のOL。端正な顔立ちに肉付きの良い身体の彼女は、真面目な仕事ぶりで周りから優秀な社員として評価されている。ある日私生活の相談という名目で飲みに誘い、半ば○引に男と女の関係になった。そして俺は気づいてしまう。彼女が支配され叱られることが快感になり、男に従属することで興奮するマゾ女だということを。それから俺は後輩育成と言う名の奴●調○を施している。
こちらの関連商品も大人気です
失業したまま定職に就かない夫を支え、さらには将来の為に、夫に内緒で始めた高収入SMクラブのアルバイト。夫としか関係を持った事の無いあきは、初めての客にどう接すればいいかわからなかったが、その客に調○されて以来、深みにハマっていった…。
Fカップ娘が、わがままなご主人様に愛らしく、従順に尽くした二日間の生ドキュメント!!緊○・放置P・首絞めHが大好きなM娘は、本当に男の意のままの『性メイド』になって悦んでいました!!
#抜群のスタイル#色気ダダ漏れZ世代#美背中あらわ恥ずかしいことは何もない!うちの病院で働きたい?じゃあ方針に従って!大勢の研修医たちの見守る前で実験台にさせられた病棟着任前の新任ナース「まい」さん「本当に裸でスリーサイズ測れば立派な看護師になれるんですか…」とウェーブヘアをいじいじパニクりながら全
「マジかよ、今までで一番じゃね!?」男たちが色めき立つのも当然だろう。顔も身体もいかにもロ○ロ○で、アイドルばりのルックスなのだから…。早速、全身ガッつき倒す勢いで舐め回しては、電動玩具で追い打ちを。「どこまで耐えられるかな?(笑)」『嫌っはあぁ感じてなんかないし…』精いっぱい強がるも、ハアハアと悩
娘の身体に価値があることを知った父親は夜になると連れ歩く。一瞬にして大人が働く何倍も稼ぐ娘。放尿採取、拘束性行、中出しまで。狂気の凶器から逃れられない。何度もイカされる少●のパイパンマンコ。



































