M女調○ハメドリレズ
メーカー:妄想族
カテゴリ:レズ
全身が性感帯のあずみひな、ツンデレの新村あかり、むっつりスケベの星あめり。それぞれ、性格も違う女の子を伊達彩華が一人ずつ調○していく。女性ならではの向き合い方で誰も引き出していない個性を引き出していく伊達監督。主観目線で3人のSEXを直に感じる事が出来る作品になっております。
こちらの関連商品も大人気です
アンドロイド系レズ作品が初登場!漫画家の皆瀬あかりは部屋の片付けに手が回らずお手伝いロボットSATOMIさんを購入。数日後、アップデートするとエロ行為が可能になった!無表情の手マンで大量潮吹き!姉モードでバブみ感あるレズ行為、M女モードでストレス解消ペニバン制裁!生身の女性とのレズでロボット感倍増!
女性って柔らかくていいですよね。二人の女性にサンドイッチして挟まれたいなって願望に共感してくれる人いますよね?小人になって、二人がキスする唇の間にダイブしたいって夢、変ですか?二人が求め合ってる隙間に、お邪魔しますって感じでする3Pっていかがですか?男ひとりで女ふたりを気持ちよくさせないといけないと
誰も居ない学校で繰り広げられる、変態卑猥本格レズ。校内環境完全崩壊!学校で噂の美人教師…亜璃沙先生。ある日、教室でレズ行為をする生徒を目撃してしまう…。
とあるアパートの空室で女2人が偶然に出会った。お互いの名前も知らぬまま身体を重ねる2人。行為が終ったあと二人は何事もなかったように別れたが、「未来」は再び部屋を訪れる…なぜか「結衣」がまた居るような気して…名も知らず、素性も知らない「結衣」とのアバンチュールに身を投じる「未来」…。
女性従業員だけの酒場は…バイトも!店長も!全員、変態ビアン!!来店した可愛い客をねらって濃い目のドリンクを提供!ベロベロにさせたら介抱を装いながら求愛レズ!戸惑いながらも酒の入ったカラダは超敏感!店内で密かに感じさせられ全身ビックビク!大量おもらし!記憶も吹っ飛び何度もメスイキ!! ※本編顔出し



































