ハリのある爆乳舐め好きJ○ 卑猥な援●交際SEX
メーカー:妄想族
巨乳の女子○生がお金もちでドスケベな議員のパパを誘惑してエッチしまくり!ブルンブルン揺れまくるオッパイを揉み放題!ペロペロ顔舐めにパイズリ…いろんなご奉仕をしてくれます。そして新たな変態パパが登場!パンティーの股間に縄を擦らせてゴシゴシ!それを眺めながらニタニタ!Jカップオッパイでパイズリ!ぶにゅぶにゅ潰れてはすぐに膨らむ、若い女の子ならではの天然マシュマロオッパイ!
こちらの関連商品も大人気です
人気シリーズ第3弾!今回は過去最大級の爆乳娘達と奇跡の遭遇!GカップにIカップ!何と奇跡のKカップ素人爆乳娘まで発見!過去2作で実証出来た『深夜にコンビニで立ち読みしている女はみんなヤリマン』という実例に基づき、今回は厳選した爆乳娘のみナンパ。するとエロすぎるボインちゃんをゲット出来ちゃいました!
爆乳娘、さきちゃん登場!天然記念物並みの美しく色白で爆乳なおっぱい!貴重なさきちゃんの爆乳を揉みしだきまくります。こんなおっぱい揉みまくれたら死んでもいい!上下左右にプルンプルン動くともかちゃんのおっぱい。乳首も丁寧にお触り。感じやすいともかちゃんのエッチな声が部屋に響き渡ります。いかにも男性慣れし
乳輪は永遠のメビウスリング!!押す、曲げる、ひっぱる、つまむ、こねる、たわます、弾く、振る、回す、アメリカンクラッカーばりにぶつけるetc.これでもかと言わんばかりの乳バブル到来!!乳が揺れ、そして世界が揺れる!!パイは愛なり!!
「巨乳もの」ってウチでもたまにリリースしてますけど、なんてゆーか…おっぱいどかーん!!ってカンジのがあまり無い。企画メーカーだけどフェチものもそーいや出してない。そこで、思い切り「爆乳」いかしてもらいます。我が新戦組レーベルの秘蔵倉庫から引っ張り出した素材を編集、爆乳でしかも美人だけを厳選抽出しまし



































