パンツになりたい
メーカー:妄想族
カテゴリ:下着
10名の女性の自前パンツを徹底的にガン撮りさせていただきました。外観だけでなく内側もじっくり見せていただいております。自前パンツだけあって時間を掛けて洗濯では落ち切れない汚れが付着している方もちらほら。感無量でございます。
こちらの関連商品も大人気です
日常の学園のふとした瞬間、プリーツスカートから覗く下着。学校教室というシチュエーションで、女子○生たちに抱く妄想を具現化。制服女子たちのパンチラをじっくりと鑑賞する。
僕の視線に気づいた彼女は軽く微笑んで、僕を人気のない場所へと導いてゆく。2人きりの空間で待っていたのはパンチラという、とても甘美な罠でした。街で見かけた美女に心ときめき後ろを歩く僕。高まる期待と不安、駆け巡る想像で自我が崩壊しそうです…。
街行くかわゆい美少女にパンティの色を聞きだすアンケートを行い、それを○撮してしまうという空前絶後の企画が帰ってきました!いやいやながらも答えてくれた美少女の足元には…なんと隠しカメラが仕掛けてあったのです!アンケートが終わってホッとする美少女の背後からガバッ!実はいきなりスカートをめくられたらどうい
狙いをつけた女性を、予め徹底的に調査。一人暮らしである事や、学校・仕事に出かける時間を完全に把握してから、留守の時間帯を狙ってその女性宅に侵入を試みる。女性の下着を片っ端から全てカメラに収め、思う存分匂いを嗅ぎ、その目的は完結する。あるマニアの映像記録完全版!
パンティー、パンティー、パンティー…。なんて恥ずかしい響きなんでしょうか!この言葉を聞くだけで、胸がキュンとしちゃう僕は、本当に変態だと思ってしまいます。今回の作品を仕上げるのに、何回オナニーしながら仕上げた事か…。思い返せば、まさに生き恥とも言える僕の傑作です。今回の【下着マニア館】も、出演モデル



































