あかねさんのウンコが臭すぎて…
メーカー:妄想族
カテゴリ:スカトロ
1113工房スタッフのあかね、久しぶりの登場です。今回は武田みなみさんが監督いたしました。二人とも楽しく撮影ができたとのことでなによりです。尚、みなみ監督の「まだ監督としては新米だから」という強い要望により、販売価格を通常よりも1ランク下げてのリリースとさせていただきます。
こちらの関連商品も大人気です
みなみさんと1113工房の糞柱の座を争う美々さんの登場です。最近は監督業の方にも精を出してもらっておりますが、今回は純粋にうんこモデルとしての単独出演作になります。久しぶりです。人に脱糞姿を見せる為に生まれてきたかのような女性・美々さん。今回も凄いです。
思春期の○年M君は姉に憧れを抱いていた。ある日姉の使用済み生理ナプキンをトイレのゴミ箱から盗んだことがバレ、姉の言いなりに。仕事終わりのムレた臭い足裏をマッサージさせられ、ニオイを嗅がされる。そんな行為に勃起してしまい、足コキや尻コキ、乳首攻めやペニバン攻めで遊ばれる。更には許可無しに射精した罰とし
女の子の「うんち」を料理として提供してくれる夢のようなレストラン。今回は中華レストラン美糞飯店(びっぷんはんてん)の美人ウエイトレスさんたちが、できたてホヤホヤの美味しい「うんち」をご提供いたします。まん汁たっぷりの新鮮あわびに、スープ浣腸で肛門から「うんカス」大噴出!!○膳コースは「うんち手こき」
にっが~くて、くっさ~いうんち味わうの大好きな素敵なスカトロ大好きっ娘達六人の、糞・浣腸口受けレズ!お互いの大好きなうんちを口に入れたままディープキスしておまんこ濡らしながら絡み合う女の子のスカトロレズ!!DUGA限定特典画像付き。



































