24時間居座り集団中出し○○○ 02 Sさん 29歳
メーカー:妄想族
カテゴリ:シチュエーション
爆乳OLのSさんをストーキングして自宅を襲撃。玄関明けたが最後、覆面○○○集団がSさんを羽交い絞め。服をはぎ取り玩具責めした後、代わる代わるに○○イラマ。トイレ中でもお構いなしに○○○。ここで解放されると思っていたSさんでしたが、鬼○集団の○○○行為は終わらない。夕方まで見せ物状態で代わる代わるにSEXさせた後も自宅のあらゆる場所でイラマさせて生ハメSEXの繰り返し。もちろん夜になっても終わらない!朝まで皆で代わるがわるに中出しSEX。○気と疲労で意識ブッとび放心状態でも、Sさんのマンコと口への挿入は休むことなく続きます。夜が明けるまで中出しし続ける鬼○な覆面集団。そんな彼らの1泊2日種付けプレイをお楽しみください。
こちらの関連商品も大人気です
AV出演で処女喪失したいという2人の女の子。想像でしか性を知らない無知な2人を待ち受けてたのは○○○という現実だった。鬼○な男たちに弄ばれ、ブッかけられ、誰にも許さなかった膣穴に肉棒を無理矢理押し込まれ無情に響く叫び声…理想の初体験を語ってたのに現実はセックスにトラウマを感じ続けるのは間違いない。
欲望の街渋谷。酒を飲んでる女は数知れず…。今回も渋谷を舞台に泥○女狩りを決行してきました!いざ渋谷に行ってみると、やっぱりいました股間オッピロゲ再起不能ギャル!道端でパンツ丸出しでブッ倒れているギャルの姿は見ているだけでもヌケるのに、お持ち帰ってチンポをブチ込み、挙句の果てに精子をタップリ中に出して
僕は生徒会長のさくらちゃんに恋をしていた。彼女は責任感の強さはもちろん、アイドルのような容姿で誰からも注目される存在だった。でも、彼女を良く思わない僕の幼馴染・サキの嫉妬によって、彼女は見知らぬ男達に○○○されてしまう…。そして憧れの子がモノのように扱われているのを見て、僕は助けるどころか興奮して…
AV面接に来た女性が美容師だと判明し、現金を手渡しした「働くオンナ狩り」のスタッフが○○○決行。職場を訪ね、半○制的に美容師セットを組んだスタジオへ連行。待ち構えていた男たちに手マンされ大量潮吹き!イラマチオさせられ勃起したチンコを次々にぶち込まれ悶える。美容室の従業員2人にも目を付け、夜道で拉○。
男の視線を釘づけにして止まない魅惑の胸の膨らみ…鷲掴み、舐め回し、心ゆくまでその感触を楽しみたい!!女子大生の美咲結衣(G-cup)がアパートに戻ると、見知らぬ男たちが部屋を物色していた…。取引先に対して失言をしてしまった美姫まりえ(G-cup)は、その責任を取るために取引先の男たちに…。教師の石川



































