私の一番ヤリたいコト。 伊東沙蘭
メーカー:妄想族
出演者:伊東沙蘭
伊東沙蘭さんのヤリたいことはズバリ、「ちょっとぶっ飛んだコメディタッチの設定でイカされまくりたい!」「エステティシャンになって男をイカせたり自分もイカされたりしたい!」という女性人気の高いエステ作品をオーダーしていただきました。美脚と長い指はうってつけ!コメディテイストもありつつ、エロシーンはじっくりタップリお楽しみいただけます。「私はメンズエステに勤めています。お客様にはリフレッシュしていただこうと最善を尽くしています。だんだんと勃起していくアソコを見ていると…わたしもなんだかムラムラしちゃいます。でも、基本的にヌキ禁止のお店なので、欲望を抑えて仕事をしています。」でも結局ヤッちゃうんです!お客様のデカチンを見て欲情してしまった沙蘭さんはハァハァしながらシャブりつく!しかもそのお客様は人気女性向け風俗店のセラピスト。思い切って行ってみると心もカラダもトロトロに溶かされる!ゴッドハンドでぬるぬるローションを塗られ、乳首やマンマンを優しく激しく責められ絶頂を繰り返す。もう虜のようになってしまった沙蘭さんはどこまでイッてしまうのか?!
こちらの関連商品も大人気です
シリーズ最新作登場です。フェロモン妻meets気持ちよすぎる腿コキ!たわわに張った太腿の付根でしっかり肉棒を挟み込んで上下左右にグラインドさせながらシコシコして精液搾り取る…奥様気持ち良すぎます!!これぞ最高級の貫通型オナホール…即効で射精可能な逸品です。完全女性主導のシチュエーション×5!腿こきは
淫語を吐きながらこれでもかと精子を搾り取るチンポ狂いの女達!!恥ずかしげもなく男にまたがり腰を振るドスケベ女30人のハイスペックなSEXを300分お届けします!!どうぞご覧ください!!
常に男を翻弄し自らのエロスを突き進む!魅惑の瞳で見つめられた獲物は動く事すら出来ない。餌食になった男は絶叫しようとも、悶絶しようとも発狂するか失神するまで射精させられ続ける…。何度見ても抜けるギャルの淫乱エロスをお楽しみ下さい。(MANIA痴女)
よだれが、亀頭を覆い奮い立たす。蛇の縄に身を委ね緊○手コキに戯れる痴女たち、さぁ精液を搾りとるのだ。男根の粘膜を爛れさせエキスを己に宿すのだ!麻縄まみれの裸体が手コキを優雅に触発する。
自慢の巨乳巨尻の肉感ボディで男を挑発して、味のある助平な淫語でチンポを食い漁るド変態痴女!!巨乳巨尻の肉感ボディをこだわりのフェチアングルで撮影!ダイナマイトエロボディを駆使して男を責めまくる!(K'S BEST)



































