好色みだら放尿マゾ 水城愛美
メーカー:妄想族
カテゴリ:縛り
1999年にレンタルVHSでリリースした作品を再リリース!清楚な顔だちからは想像も出来ない内面にマゾ性を秘めた好色美人!熱ロウ・バイブ・生チン Oで『オメ Oが気持ちいい~』と大連呼!大放尿!大絶頂!60分イキまくりの実録生調○!おまけで、オムニバスダイジェストを60分収録!
こちらの関連商品も大人気です
聖少女・小森詩のSM快楽の集大成。清純な果実に絡み付く愛縄は、乙女の日常を猥らに奪い去り玩弄される縛従僕に崩落させた。甘い痴夢のごとく続けられる緊○に玩弄された乙女の美肉を、わずかな理性とかよわき抵抗がより深い悦楽の天地へと堕ちゆかせた…。 ※本編中に音声が途切れる箇所がありますが、オリジナル・マス
スポーツブラを着た『菅原花音』を緊○!スポブラにニーハイ、スニーカーというアンバランスさがたまらなくエロい。必死にもがけばもがくほど、肌に縄痕が刻まれる…。花音ちゃんの哀れな姿をじっくりご覧あれ。
白衣の谷間から見え隠れする柔乳を縄でいたぶり弄ぶ。その縄は徐々に下半身へと這いずりナースの淫らな股間を露わに開いていく。淫部からヌルヌルと滴り溢れる密が白衣に染みつき、美肉が悦びの悲鳴をあげる。
ブレザーに白のニーハイ姿の『夏川梨花』ちゃんが登場!!緊○され、口は塞がれた状態でソファーの上に…。いくらもがいても縄が解ける気配はない。スカートが短すぎて中が丸見えになっています。
恥ずかしいのにオマタを擦りつけるのが止められない!両手を縛られた美女がピンと張られたコブ縄をまたいで歩く股縄調○!パンティー越しの割れ目にグイッと食い込む太い麻縄でオマンコはジュンジュン濡れてきちゃう!クリトリスをコブが通過する度に電撃が走って立っていられない!ついに本能のままガニ股開きでカクカク腰



































