好色みだら放尿マゾ 水城愛美
メーカー:妄想族
1999年にレンタルVHSでリリースした作品を再リリース!清楚な顔だちからは想像も出来ない内面にマゾ性を秘めた好色美人!熱ロウ・バイブ・生チン Oで『オメ Oが気持ちいい~』と大連呼!大放尿!大絶頂!60分イキまくりの実録生調○!おまけで、オムニバスダイジェストを60分収録!
こちらの関連商品も大人気です
ブレザー制服の少女を誘拐!!縛り上げて陵○!!制服姿の女の子の手足を縛って誘拐・○禁しちゃいました!!さらに猿轡をかまして弄んじゃいます!!制服を着ていますが、今回出演している遥希ちゃんは成人女性です。
制服美少女が縄の快感に狂い乱れ心と体に縄の味を刻み込まれて奴○に堕ちていく!!!『近所のオジサンが○って倒れていた。それを介助したみづき。オジサンは昔はプロの緊○師だったという。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われたみづき。なかば○引にオジサンに縛られる。苦しさの中に蕩けるような快感。オジサンに
覗き見した時、なぜか体中が熱く火照り、それ以来頭から離れなかった、この被虐と悦楽に満ちた世界。まゆらは、今日この世界に足を踏み入れた。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、少女は喚声をあげる。縄の世界への扉を開け、その向こうに広がる悦楽を知った少女はオンナになってゆく!「欲しいか?」と問われ、「…欲しい」とただ汚
縛られたくて屋敷にやってきた変態女子○生さき。身動きの取れない緊○プレイに○いしれながら男達の執拗な責めに何度も激しくイキ果てる。綺麗なカラダに食い込む麻縄、膣内にブチ込まれる巨根。失禁と昇天を繰り返し緊○の虜となったさき。「本当の私をみてください」と恍惚とした表情に熱いザーメンをブチまける!
SM秘小説、現場ドキュメント。「水沢ひとみ」出演!!縄で縛られたまま責められたり、陰毛をカミソリで剃られたり、男の出した尿を手で受け止めて飲んだりします。逆さ吊りで責められるシーンは見ごたえあり!!約58分収録。 ※VHSテープからデジタル化したものです。画質はあまりよくありません。 ※本編にオリジ



































