地方の温泉旅館でフリー指名できる若妻マッサージ嬢
メーカー:妄想族
マッサージに来た男性お客様が勃起をすると、「うふふ…」と囁いてゆっくりと誰にも気づかれないようにスタイル抜群の若妻たちによる激アツなマッサージ。心ゆくまで射精を思う存分できる温泉旅館ならではの癒しの空間をご堪能あれ!
こちらの関連商品も大人気です
ネットやTwitterでも人気急上昇中!そんな「佐々木あき」さんも遂に最終章。今作は旦那や○○に内緒で1泊2日の温泉旅行へ。旅館までの車内で弄られ、火照ったカラダはチンポを求めてビチャビチャに…。チェックイン直後に即挿入、即絶頂!大量潮吹き!これ程までに可憐で麗しい人妻に、二度と出会えないかもしれま
家庭を壊す勇気はない。でも旦那の小さなチンポではとても満足できない。大きなイチモツをもつ男性とSEXがしたい!そんな人妻の夢をかなえます!ゆみさんは37歳、結婚歴7年、○○には恵まれず。結婚前からSEXが減っていき旦那とは2年セックスレス。女友達から聞くSEX話がうらやましくてモヤモヤが止まらない。
前回のデビュー作が衝撃的だった、38才の人妻が登場!充てがわれた男とHになると、されるがまま無我夢中でセックスを堪能!屈強な男二人と3Pになれば、激しいピストンに仰け反り息を荒げて悶えイキ!中出しされ快感の余韻に浸りながら…。余分な肉付きが一切無い、完璧なプロポーションは必見です!
旅行代理店で営業課長を務める中野七緒はやり手の営業ウーマンだ。契約を取るためなら手段を選ばない。今日訪れた旅館の若手社長は何やら契約を渋っているが、どうやら巨乳好きな童貞の様子…あわれ七緒の色仕掛けの餌食になるのだった。
都内でOL兼主婦をしている『里邑澪』四十歳。勤め先では主に事務仕事をメインに企画、営業など多岐の仕事をこなす社にとっていなくてはならない存在だ。しかし、主婦業はその分おろそかになってしまっている。夫婦の会話も一緒にいることも少ない家庭は帰って寝るだけのようになっていた。夫も仕事人間なのでそこら辺はう



































