頭がおかしい男の動画 パツやわでかパイパイ最&高編
メーカー:妄想族
カテゴリ:素人
多くの文化において、女性の胸は美の象徴として取り上げられることが多い。特に広告やエンタメなどの影響で「性的魅力」の象徴として認識されやすい。胸が大きい女性は、見た目には羨ましがられることが多いが、実際にはさまざまな悩みを抱えている。私の周りでも一般的にデカパイ女子と言われる女は胸の重さによる慢性的な肩こりや頭痛を引き起こしたり、裏乳部分に汗がたまりやすいため肌のかぶれをおこす。自分に合ったサイズのブラジャーが少ないうえ値段が高い。サポート力が強いものほどデザインが限られることなど様々な悩みを抱えている。胸が目立つことで、他人から注目を浴びやすく、無神経なコメントやセクハラに繋がることがある。これにより、恥ずかしさや不快感を感じることに悩まされる。「性的魅力」=「個性」と思うことはできないのか。もって生まれた才能、ギフテッドだと思うことはできないのであろうか。本人の年齢や精神年齢の成長ぐあいで思うことの数は変わるであろうが、胸がない子からしたらうらやましい限りだ。しかしコンプレックスという鎧を重ね着し胸をなるべく目立たないよう隠し生活をすることが一般的か。稀に新宿で歩いていると一目でわかるほどの巨乳ちゃんが見てと言わんばかりの胸元バックり開いた攻撃的な服を着て堂々と歩いていることがある。それはそれで少し問題な気もするが、なぜか私はエロい目で見るというより、気持ちが良すぎてある意味かっこいいなとすら思う。こいつは自分の「個性」を見せつけてくるなと。今回の二人はどうであろう。コンプレックス派か個性派か。1人目はパツパツデカメロン型のハリおっぱい。形といい小ぶりな乳首、乳輪。もはや芸術的と言えるレベル。年齢は少しいっている感じもするが物事をはっきり言うタイプのようです。こういう優等生タイプを嫌な顔にするのはおじさんの得意分野だ。2人目はやわ軟乳の美人女。ギャラ飲みで来たらそこそこいいギャラ取りそうな子。今時の女でおじさんのコンプライアンス無視のセクハラ罵声にとてもわかりやすく、いい表情、嫌な態度を出してくれる。そんな塩対応がそそられ、懲らしめたい欲求を駆り立てられる逸材。こんな性的魅力を隠し持ったふてぶてしい女たちが、あっという間に地獄に落ちる様は食虫植物に食べられる虫やアリ地獄に落ちる蟻。見ていて恍惚ともいえる、まさに興奮の境地だなと思うのは私だけでしょうか。
こちらの関連商品も大人気です
SNSを通じてAVに出演したいというガールズバー店員のふみかさん。準備中の出勤先で直接交渉すると、AV男優にとにかく一目会いたいとのこと。そこで、今から来れるという男優を捕まえオープン前にホテルでご対面。さっきまで、あんなにはしゃいでいたふみかちゃんキャラ崩壊しちゃうほどにチンポにタジタジとなり…。
下着姿のデッサンモデルと聞いて高額のバイト代につられてやって来た女子大生。ポーズの指摘をうけているうちに段々○め、言葉責めのように思えてきて興奮してしまっているのを隠そうとする。ギャラアップで全裸になるとマンコはヌレヌレ。男性モデルも加わってじっくりと愛撫され全裸セックスデッサンに!
清楚系お姉さん限定のS級素人ナンパの総集編!キャッチしたお姉さんは即座に撮影のクロージングをされる!電マプラス手マンで潮吹きを強行すると大洪水を放出してしまい赤面必死のお姉さん!S級の恥じらいがここに!
大胆で男っぽいと言いたい所だが度を超えた変態さんでした。室内より露出プレイの方が燃えるんです。夜中の屋上でチンポを貪り舐めまくり、一度の射精では物足りず更にチンポ頬ばちゃってますよ…。騎乗位でネジ込むと「もっと突いてぇぇ」と底無し刺激好き!
さらにスケベさを増した一発だけじゃ物足りないフェラ好き素人娘達!『おっきくするの…好きなんです…』恥じらいながらも友達の前でチンポを咥えちゃう娘や、『だって…もっと出るかもしれないじゃん…』超絶チンポ好きな淫乱娘や、『あ…まだココに付いてる…』お掃除&絞り好きなご奉仕娘まで…。発射してもチンポを離さ



































