鬼○人事 媚○漬け 一条みお
メーカー:妄想族
カテゴリ:アクメ
出演者:一条みお
製○会社の入社面接に訪れたOL。症例報告書の作成が採用の条件ということで渡された○(媚○)を飲ことに。媚○を飲んだOLは意識朦朧の全身性感帯に。喉奥イラマ、ブッ刺しオモチャ責、突き上げ絶頂!膣奥ガン突き中出し! 社畜と化したOLのマゾヒズムが覚醒する…。
こちらの関連商品も大人気です
淫猥女性エステティシャンが媚○入りオイルを体に塗りこみ清楚な女性客が激変!ド淫乱なアヘ顔で届かぬ勃起チンポに必死で舌を伸ばす。体をビクンビクン痙攣させガンギマリ!ヨダレを垂れ流し2本のチンポを頬ばり白目剥き!狂い笑い大量のハメ潮をビュービュー吹きまくる!媚○でイキ狂った被○女性3名収録!
お金の為に援交するJKりさちゃん。目隠しされて、ポールに縛り付けられ、2人の男から身体中を弄られ、極太バイブやパワフルな電マを可愛いマンコにグリグリ押し当てられたり、2本のチンポを上のお口にも下の口にも頬張ったりと…。ナンだか気持ち良くてお金も稼げてと、一石二鳥の美味しいバイトみたいですね!?
妄想するだけで膣が疼いてしまいます。痛い・苦しいで絶頂する私は変態ですか?脳イキ・腹パンでイク変態女子。手加減されるのは大嫌い!拳めり込ませて子宮を刺激して欲しい!ドーパミンだだ漏れで脳イキ狂い、バチボコ腹パンで絶頂アクメを魅せる最強炉○M女の天乃のあ(OFFICE K’S)
この作品は大量の電マとくすぐり、ポルチオを同時に責めたらどうなるかを実験しています。登場している女性を電マでとことんせめて我慢の限界まで寸止めで感覚を高めて一気にイキまくり状態にします。敏感になった体はちょっとの刺激でもすぐに絶頂を迎えてしまうくらいに鋭敏になって面白いように上り詰めていきます。拘束
新開発のマッサージチェアーのモニター調査と称して街行く女の子たちを失禁するまでイカせまくる!何本もの手が激しく巨乳を揉みしだき、電マ三点責めで吹き出した潮が止まらない!羞恥心を煽るエッチなインタビュー付き、最終形態は椅子の下からチンポで突き上げる!声を押し殺すもアクメシートの虜…中出し2名大成功!



































