プライベートプレイ VOL.55
メーカー:M天国
カテゴリ:M男
前回のネイリスト女子の窒息顔面騎乗の第二弾です。前回の女の子に再び窒息ガンキ責めしてもらいました。彼女は前回同様、容赦なく長時間窒息責めを断行されました。最後には彼女の朝イチの超濃いおしっこを美味しく頂きました!
こちらの関連商品も大人気です
いかにも物静かで知的なOLさんですが、実は秘かにハードな加虐性癖を持ったサディスチン。インターネットで見つけたマゾ男を鼻フックで吊り、鞭で躾け、以前から憧れてた人権無視の家畜従僕に調○。嬉しそうに肉棒を縛って引き回し、犬扱いして、豚のように便器として使い、便所紙として使います。
柏木塾の噂を聞きつけてその門下生になりたいと切望してきた男がいた。話を聞けば、物心つく前からこの男は自らをMだと思っていたそうだ。出来上がった男を調○する事に興味は無かったが、他の女性の実験モルモットには丁度いい。壊れた玩具を新調するのはなかなかたいへんなものなのだ…。
娘よりも年下と思われる小娘に飼育部屋で人権を剥奪され、従僕以下の家畜従僕として飼育調○される哀れな(超幸福な)マゾ男の日々。完全服○を○いられ、拘束された肉棒リードで支配され、有用家畜従僕として調○のため鞭打たれ、悲鳴すら無視されて引き回され、散歩犬として扱われ、移動用馬として騎乗され、便器として扱
顔面踏みつけにこだわったマニア待望のシリーズがついに登場!!踏む快感・踏まれる悦び…。こんな美脚に踏まれたい…そんな踏みつけファンの願望を追求し余す事無く映像化!!どうぞご堪能ください!! ※特典映像は収録されておりません
いやらしくネットリとちんぽを手コキ責め。変幻自在に手コキ捌きに巧みな言葉責めを交えてイキそうになるとニヤニヤ意地悪く寸止め。ビクンビクンと射精間近の充血チンポを更に意地悪な表情で強く握り激しくピストン手コキ!そしてまた意地悪く寸止め!寸止め地獄の果ての究極の快感…。



































