冴えない同僚がメガネを外したらまさかのイケメン!?
メーカー:ムラっch
会社の飲み会で終電を逃しホテルに泊まることになった同僚の大石と野田。いいヤツだけど冴えない野田を大石は男として全く意識しておらず安心しきっていたのだが、風呂上がりのメガネを外した素顔がまさかの超タイプ!?さらに野田から告白され、○いも相まって舞い上がってしまった大石は自ら野田を誘惑しはじめて…!
こちらの関連商品も大人気です
居酒屋で夫と夫の同僚にナンパされたのがきっかけで、夫と3年付き合って結婚した妻・綾子。夫婦には忘れられない忌々しい出来事がある。それは夫の同僚が始めて出合った居酒屋で結婚を祝ってくれた日のことである。
寝取られ愛好家が織りなすドラマ。愛妻がダッチワイフのように扱われ、揉みくちゃにされる姿に夫は情けなく嫉妬し、やがて興奮へと変わっていく。究極の寝取られ作品をご堪能あれ。
不動産屋で働く仲の良い同僚の池添に密かに恋心を抱いていたが、不釣り合いだと想いを隠していた丹内。池添が彼女にフラれた事をきっかけに距離が縮むも、ひとときの寂しさを満たす気まぐれな気がして卑屈になり距離を置いてしまう。そんな折、池添の引っ越す物件を担当するが、間違って別の部屋のカギを渡してしまい…!?
村の若い住職に助けられた美月(すほうれいこ)は今まで起きた事を話し、住職と赤い髪の少女の謎を解く為屋敷にもどる。そこでまた少女の呪いが…。そして美月が逃げてきた寺にも赤い髪の少女が現れる…。
晴嗣と真心は同棲の為に引っ越してきたばかり。新生活に心躍る二人だったが、ネット回線の工事をしに来た業者がまさかの真心の元彼で…!親密そうに話していたり、空気の読めない元彼の挑発にも平静を保っていた晴嗣だったが、元彼が帰るなり嫉妬心を露にする。いつもとは違う○引さに、真心は戸惑いつつも感じはじめて…!



































