息子の勃起チ○ポに欲情したセックスレスの義母
メーカー:ムラっch
カテゴリ:近親相○
2年前に結婚した夫がEDとなり、セックスレスが原因で喧嘩し義理の息子を頼りに家出。そっけない態度の息子だったが泊めてくれる事に。欲求不満で寝ている息子にすら発情し、いけないとわかっているのに触れるとどんどん勇ましくなる若いチンポ…。夫にはない硬いモノに我慢できずしゃぶり出すと、息子が目を覚まし…!?
こちらの関連商品も大人気です
嫁が同窓会のため泊まりで地元に帰っていた。早々に会社を切り上げ俺にとってはかなり早い帰宅だった。娘と俺の下手な料理を突付き合った。食事を終えても娘が部屋に戻らずに俺から離れない。どうやら母親がいない夜になれていないせいで少し寂しいのだろう。俺は酒も入っているので久しぶりに早めの就寝をすることにした…
兄夫婦が旅行のため甥っ子たちの面倒をみることになった美紅。久しぶりに再会した甥の見違えるほど大人になった姿によからぬ妄想をしてしまった美紅は、たまらず甥の寝ている寝室へ赴き、その逞しい体に貪りつくのだった。
幸せな結婚生活を過ごしていた「くるみ」だが、夫の仕事が忙しくなり妊活など夜の営みが減っていた。欲求不満で自慰にふける人妻だが、夫の連れ子にその姿を見られてしまう。黙っている代わりに童貞だから身体を見せてと要求され、しぶしぶ従うが若い男の獣欲が収まるわけもなく…。その日から始まる中出し孕ませ性交…!夫
○うとエロくなる義母は毎晩○って帰ってくると、服を脱ぎ一緒にお風呂を誘ってくる…出張している父親に悪いと思い誘いを断るが、巨乳でエロい体つきの義母を目の前にして興奮しないわけがない!柔らかそうな巨乳に顔をうずめたい!母と息子という関係ではいられない。ある日の夜ついにその時が…部屋で寝ていると義母が全
アリサは母子家庭ながらガムシャラに働き、息子を大学まで進学させ、立派な社会人に育てた。息子の方も今までのお礼にとアリサを温泉旅行に誘った。息子はこの温泉旅行にある決意を抱いていた。息子はいつしか母を異性として好きになっていたのだ。



































