ニンゲン観察 自ら腰を振る悦びに目覚めた女子大生
メーカー:ムラっch
バーで知り合ったばかりの男を自宅に招いたらしい女。ウブなリアクションもつかの間、あまりにタイプなのか口説かれるまま浮かれてベッドイン。こうなることをずっと妄想していたのか序盤から濡れすぎて股間は大洪水。好みの男相手には積極的にご奉仕し、自ら腰を振りまくり、淫乱の才能が開花してしまったようです。
こちらの関連商品も大人気です
基本は、おっぱいへのおさわりしか許されない「おっぱいパブ」。しかし中には禁止行為のHまでさせてくれる娘がいるとか?噂の店で潜入調査!そこには驚愕の事実が!何が彼女たちをそうさせるのか?目指せ店内SEX!その模様を完全隠撮!新人を狙え!まだサービス内容を把握していない娘は簡単に口説ける?言われるがまま
この作品は正味の素人女にしか興味が無いと云う徹底したハメ撮り超マニアの作品です。とにかくネチッこく、しつこい撮り方は正味、本物のハメ撮りマニアと云えるでしょう。
「本当にこんなエロい事あるの?」と目を疑いたくなるような衝撃的アングラ映像の数々を収録した「エロ都市伝説」シリーズ最新作!!プライベートハメ撮りが流出してしまったカップル、押せばヤれるエロエステティシャンの実態、噂の某県搾精クリニック、裏風俗の移動ピンサロ車など過激投稿、激レア映像を大量収録!!
鶯谷にある泌尿器科で行われる、熟女風俗嬢たちの生々しい性病検査の一部終始を淫撮。長年の間、毎日何本もの陰茎を受け入れてきて熟れてしまったマンコをあられもなく開き、神妙な面持ちで受ける彼女達にそそられます。(琉球書店)
幼馴染らしい男女。何やら男の方が高校デビューでチャラくなり、まだまだあか抜けない女が「彼氏が出来たがエッチがうまくいかない」と相談。ところが日頃モテると自慢していた男がまさかの童貞で、教えるどころか一緒にエッチの練習をすることに。ところが下手くそすぎて、ついうっかり中出しをしてしまうハメに…!



































