オトコノコのオナニー ゆうた君25歳
メーカー:ムラっch
カテゴリ:ゲイ
出演者:清水健翔
爽やかな短髪とガッチリバルキー体型がどエロいゆうた君♪男らしい体毛は残しつつパイパンに整えられたアソコは勇ましい竿とプリンとした金玉が丸見え!いやらしい喘ぎ声を漏らしちゃって…この子、相当エッチです(笑)足をピンと伸ばし最大限に高めるとオチンポが気持ちよすぎてダバっと淫乱汁を零してしましました。
こちらの関連商品も大人気です
モデルに応募してきた22歳のゆうきくんは甘い顔立ちの青年。気持ちいいことがしたいというので、ラブホのお風呂でフェラからスタート。乳首をしゃぶりながらのチンポシコリは相当気持ちいいようで、キスもがっつり。青年のチンポもしゃぶらせて興奮を高めた後はベッドへ。再びゆうきくんのチンポをフェラ。快感にうっとり
とにかくアナル大好き、アナルに狂う男達!入れてもらって「入ってる!入ってる!」と叫ぶネコぶり丸出し男に容赦なくデカマラはより奥へと滑り込む! 痛いかのか気持ちいいか、もうわからない!デカマラ仕様になったアナルはもう普通じゃ物足りない!
高○生が夜道を歩いていると、電柱の陰から現れた一人の男。○年を拉○して密室へと運びこむ!○年が気づくと手足は拘束されている。○禁倶楽部へ収容するためのアナル調○が今開始される!
端正な顔立ちのかいとくん(残念ながら顔出しNGでした)は女性もイケるバイの青年です!相手の青年のチンポも何の躊躇なくしゃぶり倒し相手の青年曰く「下手なゲイの子よりフェラ上手いかも」ベッドルームでは男女もののAVを見ながらチンポを立たせて青年に乳首やチンポをしゃぶらせます!ラストは自分が仰向けになって
今回、マサキクンが挑戦するのはオナホオナニー!!挿入に悪戦苦闘しながらも、気持ちよさにうっとりした表情!!その後はローションをたっぷり付けたチンポをこれでもかとシコリまくって、ドピュッと大量射精!!射精のあと、はぁはぁという息遣いがエロいマサキクンでした!! ※本編顔出し



































