ドすけべ妻のいやらしい手こき
メーカー:Nadeshiko
お口でご奉仕!発射は手こき!仕上げはお掃除フェラ!!顔を見つめられ、淫語を囁かれ、唾液をたっぷりとかけられて、M心を刺激されイカされてしまいます!近親、痴女奉仕、そして不倫な手こき!15ストーリー200分!!
こちらの関連商品も大人気です
「出会ったきっかけなんてどうでもいいわっ」と快楽堕ちした五十路・四十路熟女たち。今回は44歳で物静かでセックスしてなさそうな奥様が絶頂しまくるパートや、特典で六十路だけど美肌ムチムチで奇跡の乳首ビンビンのとしよさんもアーカイブ。熟女FANにはぜひ見ていただきたい逸材揃いの12人。
スケベな女「みさ」家庭があるにも関わらずハプニングバーに通う淫乱な女。ある日、店で一人の男と関係を持つ。後日、夫の上司が家にやって来る。その男はなんと、あの日の男だった。「みさ」の秘密をネタに体を要求していく上司。彼女も抵抗を見せるが上司のセックステクニックに堕ちていく。そして上司は最後の仕上げを完
ハワイフェスに来ていた常夏な人妻さん。ノリが良い天然系の『みく』さんと清楚系な『まな』さんはママ友さん。なんでも話せる関係なので、セックスレスや不倫話は勿論知っている間柄。飲むとエロくなるというので、みくさんを淫乱にしちゃいました!隣にママ友いるけど関係ない!って感じにイキまくる!
「ワタシのオマンコに入れたいんでしょ?」町内でも穏やかで評判の奥様が実は男をいたぶるのが大好きなS女だったのです。マゾ兄弟が隣のお母さんの性従僕に。
同じアパートに引っ越してきた人妻さんが、ズバリ超タイプで性的ドストライク!!しかも超リラックスな薄着&超無防備な胸元でパイチラ常習○。廊下ですれ違う度に胸元をつい凝視してしまう。そんな毎日訪れるラッキースケベを、夜のオカズ用にこっそりチェックする事が日課になっていたのだが…。本人にバレてたらしく…。



































