昭和世代へ贈る五十路ドラマ集 4時間BEST×12編
メーカー:Nadeshiko
死ぬまでセックスをしたいんです…。妻を寝取られる、妻の不倫、気持ちのいいセックスを求める熟年夫婦、熟年男女の再婚性生活等身近で行われる昭和時代を生き抜いた女と男のエロいドラマ12話盛り込んだお得な作品です!
こちらの関連商品も大人気です
今回の初撮りデビューは宮内雪菜さん(50)。旦那さんとの関係は今なお良好ですが、最近回数が減ってきてご不満のご様子。あの頃の刺激が欲しくて出演を決意したそうです。可愛らしい声に明るくハキハキとした話し方で、男性を手玉に取るのも手慣れたものでした。
フル勃起極太チンポに擦りつけローションでヌルヌルになった素股プレイ!鼻腔を刺激する甘酸っぱい香り!肉棒を圧迫し容赦なく一滴残らず吸引する圧巻のヌルヌル透ける美脚にムッチリヒップ!
美人で酒飲みのはるなは、このマンションで旦那と暮らす住人だ。この女、かなり酒癖が悪い…。この日も○っぱらって自宅を間違え隣の家に上がり込み寝てしまう。それに驚いたのは隣人の男性、顔を見れば隣の奥さんだとはスグに分かったが、あまりに無防備なその姿とでっかいオッパイに欲情が抑えきれない…。
変態でドM、淫乱パイパンの主婦は何でもOK、拘束性感チェックに放尿172cmと身体は大きいが見た目は普通の主婦、しかし胸はブラウスがはち切れそうにとがってアソコはパイパン、友紀(46歳)66kg・B94(D)・W70・H95。現在は内縁旦那との間で様々な性的行為は一通り経験済みだ。一見Sっぽいが、実
モデル募集に応募してきた素人人妻にはアナルSEXとは一切告げすにいきなり撮影を決行して、そのアナル処女を奪ってしまう!アナル専門撮影隊が応募妻たちの夫ともした事がないというアナルSEX、そのアナル処女喪失の一部始終を撮り尽くすリアルドキュメント!!初の肛門貫通の痛さと夫への背徳感に美顔をゆがめながら



































