縛られた未亡人 縄の快楽に溺れて…
メーカー:Nadeshiko
身体に喰い込む縄の快楽に堕ちていく美しき嫁たち!!未亡人は義父の慰み者となるのだった…。【第一話】義父と息子の調○(出演:矢部寿恵)【第二話】縄恋の喪服○僕(出演:翔田千里)【第三話】夫の遺影の前で…(出演:小早川怜子)【第四話】義父と嫁の失楽園(出演:結城みさ)
こちらの関連商品も大人気です
親戚の叔母・アンナのいる野間家に遊びに来たアキオ。実は前々から美しいアンナのことが異性として気になっていた。そして偶然にもアンナがオナニーしているところを目撃してしまう。昂ぶる気持ちを抑えきれなくなってしまったアキオはその夜、寝ているアンナのもとへいき、ある行動を起こしてしまい…。
「お兄ちゃん、私隣で寝てるの知ってるよね…?」何やらイヤらしい声が聞こえて妹が目を覚ますと、兄がAVかけっぱでオナニー中!?「見ちゃダメ!早く寝なきゃ!」と思いつつもそう思うたびにイヤらしい音に股間が疼く!兄にバレないようにこっそりオナニーしていると、AVではヌケなかった兄が妹の痴態を目撃!何事もな
血の繋がりはないけれど、いつも優しく私を大切にしてくれる義理の弟。ある日、両親が旅行に。両親を見送り二人っきりになった途端に義弟は豹変した。義弟の屈折した愛情が私に向けられたのだ。部屋に○禁され、弄ばれる。初めうちは抵抗していたが、鬼○の義弟に○され洗○され、そして歪んだ愛に堕ちていった…。
義母が亡くなってすぐボケてしまった義父さんを心配し同居することになった人妻「百合香」。しかし、ボケて義母と間違えた義父に○引に抱かれてしまう…。そして始まる快楽に堕ちた毎日…。悪意のない義父を罰することも出来ず、抱かれ続けるうちに人妻は絶倫棒に堕ち自ら快楽を求め腰を振りお漏らし連発でイキ果てる…!
再婚した妻の連れ子のカラダが妙にぃやらしぃ。朝ストレッチをしてるスパッツ姿にチンポがむずむず。オイルマッサージを頼まれて思わず乳首やマン筋まで触ってしまう。興奮した娘は自室でオナニーしてる。覗かれて興奮したマンコに思わずチンポぶち込んでしまったら娘もとんでもなく興奮していて大量のお漏らしが止まらない



































