還暦夫人 いくつになっても女でありたい…
メーカー:Nadeshiko
いくつになっても女でありたい…男の人と肌を合わせたい…この歳になってもやっぱりセックスがしたいわぁ…六十路女おまたの奥義!いくつになっても女よ!死ぬまで男に抱かれたいわ!六十路となった今でもふと気づくと手がアソコへ…死ぬまで女、死ぬまで現役よ!昭和をたくましく生きた5人の還暦夫人のドキュメント
こちらの関連商品も大人気です
過去のトラウマから異常に精液を欲する身体になってしまったいおり。発作が起こると自我を失い誰かれ構わずしゃぶりついてしまう身体を自分ではどうすることもできず旦那への罪悪感に苛まれる日々を送っていた。歯止めの聞かないこの【異常精飲癖】を治すべく病院へ行くも医師から提案された治療方法とは…。
「じゃあ手筈通りに…」優しい旦那と温かい家庭。憧れていた普通の生活。崩壊する事なんて考えもしなかった。突然襲われる恐怖。薄れ行く意識の中で見た男の顔は悪魔の様に微笑んでいた。男からの電話に麻耶は悟った。もう逃げる事が出来ない事を…。
私、セックスがしたいんです…この歳になり肉体関係を持つ相手もいないし、夫は私に触れようともしない…したくてもじっと耐え忍び辛抱していた…熟しきったカラダは触れられただけで濡れてしまう…自ら希望し夫以外の男たちに抱かれる五十路四十路の妻たち4人の不貞性行為。
W不倫、NTR、同性愛、近親相○──倫理観を破壊するセックスで女の本性を暴く。前回の寝取られ(寝取られ報告ビデオ 26)から相手を監督に変えて…のはずが監督の娘(秘密有)が飛び入り参加。同人作品の取材として娘にネトラレの話をしている時にキスされ動揺、別の部屋に逃げ出した人妻。監督と娘のSEXが始まっ
ブラックレーベルの高橋監督作品「人妻Resort りん」の人妻に惹かれた唐木監督が、その後の人妻に迫るスペシャル企画。前回の旅の後も淡泊な夫では味わえない刺激を求めてAVは続けているという人妻。キスで雌スイッチが入った顔になり、愛撫に淫語連発し興奮度を高めていくと男根を吸い込みしゃぶり尽す。挿入され



































