昭和世代へ贈る!男と女のドラマ官能ドラマ集!
メーカー:Nadeshiko
カテゴリ:熟女
熟しても衰えない性欲をぶつける相手を求める熟年男女。懐かしいあの頃の思い出を赤裸々にドラマ化した作品集です。夫の上司に寝取られる妻、借金の形に妻を差し出す夫、商店街の馴染みに○される女将と娘、定年後の性生活を充実させる夫婦…選りすぐりのドラマ5編!あなたの求めていた世界が必ずあります。
こちらの関連商品も大人気です
【1人目奧さん】真面目でお堅そうな奧さんですが、若い男に声掛けられて、まずは困惑、毅然とした対応の中から嬉しさが滲み出ています。ホテルに入ると、甘く可愛らしい喘ぎ声を漏らし、うっとりと快感に浸っていきます。旦那さんはクンニしてくれないんでしょうね、クンニされた瞬間に一瞬の戸惑いを見せつつも、どっぷり
これまでずっと男にチヤホヤされて生きてきた小夜子。この歳になって、ふと気が付くと自分に出来ることと言えば快楽に身を委ねた、卑猥で、だらしのないSEXだけ。だが日々の仕事疲れですぐに寝てしまう夫とはこの3年間まったく営みがなく、溜まりに溜まった小夜子の肉欲は、己を満たしてくれるSEXを求めて今日この場
総イキ回数200回以上!必見!40人それぞれのイキオナスタイル!イキ過ぎてマンコぶっ壊れちゃう!思わず腰が浮いちゃう下品なポーズ!恥ずかしいの…クリが久々にフル勃起!愛液がぐちょぐちょと溢れる!バイブに慣れた手つきで本気オナニー!私の汁まみれオナニー見ながらあなたのチンポをシコシコしてね!
普段はセックスとは無縁の生活。だけど本当は誰よりエッチ。人並み以上の美貌を持て余している彼女達の本当の願望を開けてみたら、びっくりするほどセックスに貪欲。欲求不満の日常を抜け出して、自分の変態欲求を叶えるキレイなおばさんの裏の顔、覗いてみませんか?
父だけでなく息子の肉棒すらも独占したい母たちの淫挙…親子の一線を越えてしまうイケナイ母親たち、禁断な関係だからこそ燃え上がる、義母と息子第3作。



































