五十路肉玩具 身近にいる都合のいい肉従僕
メーカー:Nadeshiko
やさしい母や叔母につけ込み身内のカラダで性欲処理をする!五十を過ぎた母のカラダを狙う息子・・その要求に応じ足を開く実母・・甥を誘惑し若い体を喰う叔母・・息子の肉棒を本気でむさぼる母・・身内を性処理のおもちゃにし肉体関係を持つ6家族の異常性行為4時間40分! ※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください
こちらの関連商品も大人気です
ギャルお義姉ちゃんのことをエロい目で見ていることがバレた!焦っていたら…まさかのお義姉ちゃんからスケベな誘惑!!勃起したチンポを握って、咥えて…挿入まで!!さらに両親がいてもお構いなし!股間に穴をあけた着衣状態で跨ってくると騎乗位ハメ!スリリングな状況でねっとり腰振り!中出しするまで逃がさない!!
奇跡の63歳・小谷美智子さん演じる六十路母と変態息子の近親相○劇。運命のいたずらで母と息子に生まれてしまった男と女。二人は生まれたままの姿になり、互いの温もりと優しさを感じながら永遠の愛を誓い合う…。
トチ狂った家族の家庭内での性教育…名ばかりの乱交実地教育で近親相○を繰り返す狂った父、母…。娘、息子の悲劇はいつおわるのか!?眼前に広がる異常な光景…。異常な愛か…DVか、ぶっ飛んだ父母の異常性癖を収録!!(黒伐折羅)
女教師の“ゆい”は夫の父“ノブ爺”の介護を行うことになった。しかし、美しいゆいの肢体に惚れ込んだノブ爺はゆいに対し「冥土の土産に女を抱きたいんじゃ…」と哀願する。始めは拒絶していたゆいだが、そんな助平なノブ爺への肉体介護を続けるうち、ゆいの身体は自然とノブ爺を求めてしまうのだった…。
病で亡くなった年の離れた姉に代わり残された家族の面倒を見る毎日。そんな平穏な生活がある日当然壊れた。25歳になる姉の息子と夫の変化に気づかなかった私は、ある日ついに一線を越えてしまった。姉の息子に○され、夫には羞恥プレイを○要される歪んだ日々のなか、いつしか身体はそれを求めていた。



































