力ずくのレズビアンファック 空手家とスケバン
メーカー:ながえスタイル
女空手家の元に道場破りに来るスケバン!!強い女はとてつもなくいやらしい!!女と女の戦い…そして…女同士のバトルとレズビアンファック!!そこには思いもよらぬ罠が…!!道場で戦う姿と繰り広げられるレズ行為の数々をご覧下さい!!
こちらの関連商品も大人気です
父が再婚したのは私とほとんど歳が変わらない綺麗な女の人だった。仕事が忙しく家を空けがちな父、そのため私(川越ゆい)と若い義母かんなさん(篠崎かんな)の二人の時間は増えていき…。ある日義母のオナニー姿を見てしまったゆいは今まで感じた事の無い感情をかんなに徐々に抱いていき…篠崎かんな待望のレズ解禁作品!
一度漬かったら戻れない○漬けエステにハマった人妻。敏腕エステティシャンが人妻の消えかけていた性感を蘇らせる。媚○で変貌した熟した果実から滴るエキスを巻き散らす!加速した乙女の欲望はもう止まらない。息も詰まるような濃密SEX。
柔らかい唇と乳房の感触、絡み合う舌とカラダ、汗ばむ肌から沸き立つ匂い、女同士のセックほど淫靡で美しいものは無い。『女』を知らない巨乳女子○生と、『女』を知り尽くしたレズ女教師が魅せるワイセツな時間。ローター・バイブ等の器具は一切使わずに、女教師はその肉体を駆使して、巨乳女子○生を次々と貪っていく…。
仲良し二人組の「ありさ&りこ」。学校でもいつも一緒にいる。もちろん放課後もずっと一緒。卒業も間近に迫り揺れ動く気持ち…。それを振り払う様に彼女達は、パパ活に勤しむ。学生最後の思い出作りに1本のチンポを取り合ったり、隣でセックスしたりと…青春を謳歌している。白くて柔らかい肌、あどけない表情…最高です。
女が女の首を絞めて、苦しそうな顔を見て喜ぶ。苦痛に歪む表情にエクスタシーを感じる女。意識が朦朧とする女性や、首を絞められ、顔が真っ赤になってしまう女性など、その中で繰り広げられるレズ行為をご堪能下さい!!(レズ倶楽部)



































