私の処女喪失
メーカー:ながえスタイル
女になる瞬間はとてもいやらしい瞬間…三十路女、女子○生、レズビアン、新成人…様々な処女がいる。生まれて初めて男の異物を押し込まれ、真っ赤な顔をしてしがみつく…様々な初体験をモチーフにしたオムニバス4話収録。
こちらの関連商品も大人気です
人気AV男優の矢野慎二と松本ケンのインキュバス兄弟に、新キャラとしてフランクフルト林が登場した『インキュバスsecond』の後編。女性の夢の中に入り込み、身体を交わせることで精気を吸い取るインキュバス族。彼らにとって女性をイカせる能力が高ければ高いほど一族の勝利・名誉の根源的価値を持つことになる。こ
俺たちはネットで知り合った仲間。名前も素性も知らない。ただ目的は欲求不満のおばさんを●すこと。欲求不満のおばさんを●すことで捕まらない。なぜかって?俺たちに●●れることで満足してしまうから!
大ヒットシリーズおっぱいママに大人気女優「波多野結衣」さんが降臨しました!良き母として刺激のない毎日を過ごす結衣は、息子の同級生のマセガキ○年チンポに魅了され堕ちて行く…!マセガキに調○された母の身体は、○年チンポに狂いザーメンを求め淫乱化!母としてでは無くマセガキの雌豚従僕として華開くのだった!
予知夢で余命10日と悟った少女は、死を覚悟して自らを傷つけ、苦痛快楽を求めた。野外○、首絞め、ドリル責め、イラマチオ、飲尿…と、運命の日が近づくにつれ少女の被虐願望と破滅欲望はエスカレート。しかし迫り来るタイムリミットを前にして、マゾ快楽ではなく愛のあるイチャラブSEXがしたいと願い、最後の夜を迎え
父と娘、禁断の肉体関係を描いた全三話!肉欲の因果は老いも若きも越えて!母の墓参りのため、三年ぶりに夫を連れて実家に帰って来た優子。食事と談笑もそこそこに寝床につく家族だったが、寝息を立てる夫を置いて、優子は父の寝所へと足を忍ばせる。「優子、やっぱり来たか」「せっかく帰って来たんだもん、我慢できないよ



































