ハードレズビアン総集編 肉欲地獄の世界
メーカー:ながえスタイル
カテゴリ:レズ
もう普通のレズじゃ物足りないと感じている貴方へ…。レズ専門新レーベル「エロチカ」発売記念。長江隆美が描く本格ハードレズベスト2作と豪華特典映像を収録。女同士の愛と欲望のエロスがド迫力映像で蘇ります!ぜひ、お見逃しなく!!
こちらの関連商品も大人気です
誰も知らない土地へ来たのには訳があるの…。ここから始まる背徳レズ行為のために。「もう、男との普通のエッチじゃもの足りない!」新しい快楽の境地を貪欲に求めて…。決して人には知られてはいけない、女二人の秘め事温泉旅行!
保健の女教師は、女性が羨む程の巨乳である。その巨乳を狙う3人のレズ女生徒達が先生を襲う。1人の生徒が女教師を油断させるうちに残りの生徒が○のついたハンカチで気絶させる。手足を拘束し玩具を使って女教師をイカせる。不徳にも女生徒の前でイッテしまう。全裸の姿をまたもや写メにとられる女教師。生徒にイカされた
内向的で地味な「秋美」とは対照的に社交的で明るい「るり」は同期入社のOL同士。「るり」の気さくな人柄に触れて好意を寄せる「秋美」は、女同士の実らぬ恋と諦め、日々想いを募らせるだけの日々だったが、ある日「るり」と部長との関係を覗き見てしまい…。
デビューして1年に満たない高学歴女優・渡辺まおが初めてのレズ解禁!なんと共演モノも初めてという彼女のお相手は責めるの大好きあおいれな先生!「めちゃくちゃにされる方が好き…」その願望を次々に叶える容赦ないレズ責め!潤んだ瞳で見つめ合いながらオマンコの弱点を焦らしてこねくりまわされ幸せ絶頂!愛ある首絞め



































