―澄まし顔の女― 「口説かないで、○して。」
メーカー:ながえスタイル
カテゴリ:ドラマ
私は中古不動産売買の仲介業をしている。女であることをある程度利用し、上手くやってきた。口説かれても上手くかわし、迫られてもさりげなく離れる…いつの間にかそれがクセになってしまった…。違う…私は口説かれたいんじゃない!…ただ○してほしいだけ。
こちらの関連商品も大人気です
彼氏がいない歴8年の寂しい生活を送っている派遣OLの夕子。人生に潤いもなく、生活をすることだけを考える平坦な日々…。そんな彼女の新しい派遣先は、なんとどこを見てもイケメンだらけの出版社!!嫌味な上司、年下の優しい学生バイト、ミステリアスな配達員も!?あなたなら誰と恋に落ちる? ※特典映像は収録されて
オフィスが移転する事となり、最後の日となる日曜に出社した女上司。彼女が思い出に浸っている時に顔を出したのは元部下の男で…。「実を言うと入社した時にひと目惚れしたんです」誰もいないオフィスで突然抱きつく部下「ダメ、何するのっ辞めなさい!」「この体、触りたかったんです!」羞恥プレイを受けながら徐々に感じ
あ~やりたい、やりたい、やりたくて死にそうよバカヤロウ!!役立たずの旦那…も~う、チンポ、チンポ、チンポ、チンポが欲しいの!!誰でもいいからチンポ入れてよ!!性欲に飢えた人妻の狂った情事。
妻を他人に寝取らせて興奮する夫の歪んだ性欲を具現化した、“ダークなエロス”を掘り下げる新たな“オレカミ”シリーズ。今回は巨乳&ムッチリで見事なエロボディの七瀬ゆいが登場。夫は妻の豊満な肉体が他の男たちに○されること熱望する変態。夫の○引な願いを受け入れ、心ならずも夫の書道講師と交わることになる妻。し
定期的に出張する夫の目を盗み、お気に入りのセフレを呼び出してSEXをする絶倫妻。限られた時間の中でいかに効率よく不倫がしたい(タイムパフォーマンス)女は夫が帰ってくるまで出来るだけ多くのセフレとSEXを行う。



































