もう老人しか愛せない5
メーカー:ながえスタイル
カテゴリ:近親相○
いつも愛されたい妻!それが老人でも…。忘れられない…あの執拗な舐め!ねちっこい接吻とセックス!義父だろうがやめられない関係にはまり込む妻。もう後戻り出来ない肉体に…。
こちらの関連商品も大人気です
ひとり息子が結婚し、息子夫婦と同居することになった。嫁のひまりはとても明るくいい嫁さんだ。そのひまりが夫婦性活に不満があることを偶然耳にしていた。ある日、風邪をこじらせて寝込んだ私をひまりさんが看病してくれた。その時、偶然見られてしまったのです。私のいきり勃つチンポを!それがきっかけとなり私は…。
昨年の10月、妻は事故に遭い入院を余儀なくされてしまい、乳飲み子を抱え私は往生していました。そんな時に助け舟をだしてくれたのが妻の母でした。義母はとても綺麗で若々しくとても50歳には見えません。僕は近くで接しているうちに、この知的で魅力溢れる義母が堪らなく欲しくなってしまったのです。
幸せに暮らしていた妻のひかる。ある日、夫の兄が職を失いしばらく面倒をみることになった。必死に就職活動する兄だが前科者であることが原因で不採用の報告ばかり…。積もりに積もった鬱憤がひかるの肉体に向けられていった。
散り際の花こそ狂い咲く…義父は嫁を女として意識し、密かに隠し撮りをしていた。滲み出る淫らなフェロモンを撒き散らす嫁。その嫁が義父の罹りつけの医者にスパンキングされている様子を撮影。それをネタに○迫した時から、暴走は始まる。エロ過ぎる口移し、ディープキス、ボディ洗いを○要。そして夫の目の前で嫁は性器を
無職になった俺は兄夫婦の家にしばらくお邪魔することになった。申し訳なさを感じつつも無防備にTバックを晒してくる兄嫁のなぎさに次第にムラムラしてきて…デッカいむっちり尻を掴んで○引に関係を持つことに。なぎさは兄とご無沙汰らしく俺を制止しながらもチンポでよがりイキまくり…俺となぎさは兄には内緒の家庭内不



































