人妻 優希音 和○ 義兄にもてあそばれて
メーカー:ながえスタイル
カテゴリ:ドラマ
入院中の夫。毎日夫の見舞いにいく妻。ある日、夫の兄が自宅にやってきた。夫が入院でいないことをいいことに妻に襲いかかってきた。その日から義兄の獰猛で野蛮なサオの虜になってしまうのだった…。
こちらの関連商品も大人気です
中年の身でありながら、うら若き妻を娶る…これぞ男の夢なり!作家、増本圭三(55)には溺愛している妻、典子が居る。親子以上に年の離れた二人だが、典子はとある事情により圭三が育てた養女であった。世間の風をよそに仲睦まじく暮らす二人であったが、圭三が留守にしてたある日、典子の元に元担任教師の男が訪れ…「夫
曜子は彼氏を作る気のない「男は時々でいい」がモットーの自立した女。拓真はそんな彼女の通う美容院の美容師で、密かに曜子に恋心を抱いてた。ある日意を決して告白するも、あっさりと曜子に持ち帰られ肉体関係に。付き合っているのかどうかわからない曖昧な関係のまま、曜子に振り回され続ける拓真だったが…?!
大学生・亀田はこの度、初めての彼女が出来た。引っ込み思案な性格の亀田だったが、意を決して告白し、その思いが実ったのだ。その相手であるすずも、大人しい純朴な娘だった……はずだった。亀田が初めて家に来た日、亀田がいるのに、その目の前で当たり前のように近所のオジサンと性交を始めるすず。亀田はその光景に驚き
娘・ののかが学生の時にある理由で母親が家をでて行ってから、父と娘・ののかの二人暮らし。そんな娘も結婚して嫁いでいった。しかし娘は父の定食屋で働いていた。実は二人には誰にも言えない秘密があったのだ…。
しなやかな指を股間に這わせ、オマンコをこすったり、ぶっといバイブを出し入れしてオナニーしまくる女たち。男には想像もつかない卑猥な妄想を浮かべ、エンドレスの快感に○いしれるSEX大好きメスの本性をたっぷりと10話収録!



































