友人のオナホにされた僕の母 あずま鈴
メーカー:ながえスタイル
カテゴリ:ドラマ
出演者:あずま鈴
「煩悩克服」を説く母・鈴は、息子の合格祝いに二人で温泉旅行へ出かける。そこで偶然来ていた息子の先輩たちと食事をするが、鈴は息子に隠れて先輩たちと欲望まみれのセックスをしてしまった…。
こちらの関連商品も大人気です
新生ドラマックス極が贈る欲求ギャル妻の不貞エロスに長瀬麻美が挑戦!!都内の大学に通うため上京してきた裕太、一人暮らしを始めて早々にアパートが断水事故に見舞われ都内の兄夫婦の家に居候することになった。若い義弟の裕太に興味を持った兄嫁の麻美、徐々にカワイイ義弟の裕太を誘惑して行くことに!!!巨乳ギャル義
マッチングアプリで知り合った既婚者と不倫関係になる女。コンドームを着けたSEXが終わり女は「今度は中出しして欲しい」とお願いすると「結婚してるから中出しは出来ない」と男。不倫した証拠を体内に取り込んで欲しい女は別れ際にキス、そして唾液を飲んでもらうことに。
にっぽんの田舎にGotoセックス!心ゆくまで楽しむ情交の日々…豊かな緑と風情ある古民家。その中にある男女の営みがエロスと郷愁を呼び覚まします。180分全7話収録の本作は愛し合う夫婦のソレだけでなく、旦那だけじゃもの足りない奥さんやとにかく好きものな嫁さんもあり、過ぎ去った時間、昭和の大らかさを感じさ
寝取られ趣味の夫は、妻をどうしても他人に抱かせたかった。ある日、上司から「寝取られの館」という民宿を教えてもらい、妻を説得して連れて行った。館で休憩しているとしばらくして顔見知りの男たちと遭遇。なんと上司とお得意先の会長さんが妻を狙ってやってきたのだ。
生まれてこのかた実家住まい・平凡に暮らしていた明良。ところが恋人が既婚者と発覚。勢いで田舎を飛び出し新生活を決めたシェアハウスは、なんと男しか住んでいなかった!!新しい家が見つかるまでの期間限定『女1×男4』の共同生活がはじまる…一変した、目のやり場に困る刺激的な毎日…そして新たな恋の予感も?!



































