元女優の妻 後編 紗々原ゆり
メーカー:ながえスタイル
カテゴリ:ドラマ
出演者:紗々原ゆり
不倫の罰で親族に○○され解放されたゆり。再び女優復帰し、その刺激に○いしれていた。しかし、あの○○の記憶が拭えず控え室で自慰してしまい、それをADが○撮。ゆりはADに肉体を求められ、さらにスタッフたちにもその肉体を許していった・・。
こちらの関連商品も大人気です
限られたひととき、罪にまみれた快楽をわけあうふたり。はからずも不貞の関係となってしまった男と女を描いたUndress配信先行作品『最後の夜だから』『消せない感情』『エゴイスティック』『誘惑の眼差し』を収録。特典映像としてメイキング&オフショットも収録!
決して正しい関係ではないとわかっているのに…まさか自分がひとときの温もりと歪な愛に縋り、愛欲に溺れてしまうなんて…。はからずも不貞の関係となってしまった男と女を描いた、結婚前に元彼との肉欲に溺れる「止まらないリフレイン」・浮気された同士が傷を舐めあう「ただ、愛されたかった」の2タイトルを収録。
多忙な夫は家を空ける日も多くなり、女盛りの理絵(彩乃なな)は日々の溜まった欲情を義父の重文へ向けるようになった。挑発するように家庭内ではタイトな上着とミニスカートで義父の視線を弄び、遂に理絵は義父を誘い限界まで溜め込んだ色情が爆発する…夫の義父に○されているという背徳感が脳内をさらに刺激し、夫のSE
想いを寄せていた女性に告白するが失恋してしまう…。しかし、偶然にもその女性とセックスすることになってしまった!!夢のような出来事、夢のようなセックス。手に入らない女ほど興奮する!!オムニバスを2話収録しました!!
父の再婚で義母と義姉と一緒に暮らすことになった童貞のシンジ。欲望と嫉妬が交差する密室でクリ拡げられる家庭内恋愛絵巻。男の永遠の憧れである、美しい年上の女性に優しく導かれる至福の筆下ろしを、情緒豊かなストーリーと超高画質デジタル描写で描くアダルトシネマの決定版。



































