お嬢さま残酷調○倶楽部 黒木いくみ
メーカー:中嶋興業
出演者:黒木いくみ
中嶋興業×ベイビーエンターテイメントのコラボ作品!好評シリーズのお嬢様さま残酷調○倶楽部、今回のお嬢様は黒木いくみ嬢。財閥令嬢にして自身も経営者、冷徹な判断故に反感を買い男たちの用意した罠に。騙されてるとはつゆ知らず、知らない男たちからの嬲り責めにやがて理性はふっとび、気が付くと自ら…。
こちらの関連商品も大人気です
名門私立高校の女教師、野間あんなは帰宅途中、何者かに拉○されてしまう。気が付くと縛られて身動き出来ない状態。男たちに囲まれ、服を切り刻まれ、○められていく。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。そして縛られたまま○され続けた気丈な女教師の運命は…。
そらはカレシとのSEXに満足できなくなり予備校で知り合った真面目系美少女の藍に興味を持つ。彼と共謀し藍を拉○して廃墟に連れ込む。可愛い女の子が好きなそらはレズ知らずの藍に肉体関係を迫る。そらのねちっこい責めに何度もイカされまくる藍。そんなレズビアンな部分に嫉妬した彼はそらも藍もまとめて男どもの餌食に
会社のお金を横領している美人秘書の実態を掴んだ清掃員の男。いつもキレイな顔して澄ました女を脅して、パンストをびりびりに破いて、デカ桃尻を激しくスパンキング。デカチンで何度もえづきながらイラマチオ。便器を舐めさせて、小便も飲ませて、くっさい男たちに性奉仕。女のプライドをズタズタにする鼻フック羞恥。ケツ
旦那の借金返済を抱えるあい31歳は迷いながらもAV現場へ。黒人男優を見るなり逃げようとするが無理やり服を脱がされ○制フェラそしてデカマラをぶち込まれる。容赦なく突きまくる黒人に無力な人妻。ぐったりしたカラダに忍び寄る2人のキモ男。本気で嫌がる人妻にセカンドプレイ開始。
MGZのアイドル佐倉絆が、REALの鬼イカセシリーズと初コラボ!!拘束電流イカセに何度も繰り返される水中イラマ、最後は怒涛の5連続大量中出し!!鬼シリーズ史上最もいかついイカセが容赦なく佐倉絆に炸裂!!号泣・絶叫、カワイイ顔はもはや皆無?!鬼を超えた時、新たなる伝説の幕開けとなる!!



































