調○依頼 愛月セリア
メーカー:中嶋興業
出演者:愛月セリア
今回の依頼者は女優「愛月セリア」。どこかエキゾチックでハッキリした顔立ちの美人顔と柔らかさが伝わる豊満な色白ボディが堪らない。手始めに軽く縛ってやると縄が色白肉に食い込んで肉感が倍増しスケベである。服よりも縄が似合うのでは。フックで豚鼻にし開口器で美人顔を台無しにして巨乳乳首を弄んでやったあとは、全裸にし片足吊り。丸見えになったアソコを性具でたっぷり可愛がった。「吊られてみたい。」とのリクエストがあったので、鉄パイプに宙づりにし、鞭責めをお見舞い。色白肌が綺麗に赤くなった。肉棒を口マンコにぶち込んでザーメンを飲ませたあとは、○○手淫と蝋燭責め。完全言いなりの変態マゾ雌ブタマンコの完成だ。色白肉塊オナホと化した彼女でたっぷりしんで特濃ザーメンを中に注いでやった。
こちらの関連商品も大人気です
アスファルトに囲まれた街の片隅に咲く雑草を眺める少女。少し頭がおかしいのかもしれない。のこのことついて来た少女を俺たちは○行する。ただ恐怖に怯え、羞恥に耐える少女の膣を○引にかき回し潮を吹かせる。ケツと頭が逆転した屈○的な体勢のまま、痙攣する足が倒れたゼンマイ仕掛けの玩具のように宙を蹴り続けていた。
餓えた極太ペニスが膣口を痙攣させ絶叫する。少女の子宮に大量中出し。小さなマンコに変態男のいきり立ったチンポを挿入!腫れ上がった陰部から真っ赤な血が…。監○部屋に囚え、少女達を無理やり悪戯してしまう事に俺は欲情する。
捜査途中で消息の途絶えた仲間の結城みさを助け出すため女捜査官・椎名ゆなは敵のアジトに忍び込む…仕組まれた罠、待ち構える男達。手足を縛られ捕まってしまったゆなは尋問という名の尋問懲罰を受ける!命からがらその場を抜け出し囚われのみさを発見したゆなだったがみさの裏切りを知り絶望の○問調○!美しい身体に鞭乱
体育大学へ潜入し健康的な肉体の持ち主を狙い、他の生徒がいる学食の死角で女子大生を責める。周りに知られたくないため、声も出せぬまま抵抗するが、責め続けられるうちに言いなりになる女子大生。開脚手マン潮吹き、ブリッジフェラ、180度開脚セックスなど体位を変えてその軟体を堪能する男。我慢の限界を超えた女子大
実は病院の休診日に私は、あることをいつも楽しんでいる。それは、出会い系サイトで知り合った援助希望の女子○生を私の診療所に呼び、彼女と診察プレイを楽しむことだ。相手の女子○生たちも、私が医者をしているというので、概ね受けがよい。まずは全身を触診して吟味し、性感帯を探り当てたら、熟年のねちっこい愛撫で何



































