生中痴○6
メーカー:NATURALHIGH
カテゴリ:痴○
嫌がる女に無理矢理精子を注ぎこむシリーズ第6弾!今回の獲物は極上パイパン娘など全てミニスカ女子○生。スカートをめくりパンツの中へと手を伸ばし生足やマンコをいじりまくり、乳揉みや乳首責めとやりたい放題。さらに抵抗する女子○生にイラマチオをさせたり、全裸にしたりと過激行為は止まらない。そして最後は極悪精子を生中出し!!
こちらの関連商品も大人気です
《祝!ダイナマイトスーパーボディー発見!!》あれは去年の夏頃でした。地上を走る電車では目立ちそうで怖く地下鉄に固執していました。仲間も一人しかおらず今の様にアグレッシブには動けてはいませんでした。ターゲットを絞るのも今程念入りではなく当日物色が当たり前。行為には至れなかった映像が現在も山ほどあります
六十路すぎても死ぬまで現役!絶倫ジジイが迫力ボインを喰いあさる!!弱々しい老人のフリをして…触って!揉んで!舐めまくる!強烈な加齢臭が漂う入念なベロ愛撫で理性は崩壊!下乳、足裏、脇の下…全身くまなく若いエキスをチュパチュパ吸引!!年季の入ったドス黒い肉棒をぶち込まれイキ堕ちる!! ※本編顔出し
バスの中でも人目をはばからず、彼氏とラブラブなギャルに痴○の魔の手が忍び寄る。彼氏にバレないようにマンコをいじられて、嫌がりつつも身体は敏感に反応してしまうギャルは恥ずかしさで声も出せない。気を良くした痴○師はさらに潮吹き、手コキ&フェラを○要し、抱き抱え、立ちバックでイカせまくる。
痴○被○に遭った女性の救済を専門として、自らの事務所内に電車セットや診察室を設け、証拠立証のために痴○○行現場を再現する男達。「裁判に勝つために必要なことです」という熱意に押されて、相談者の巨乳女性たちは、事件当日と同じように再現される痴○行為を受け入れていく。感じてはいけない羞恥心に身悶え、エスカ
昼下がりの若妻たちと路線バスに同乗して、勃起ペニスを見せつけてやったら目の色が変わった。他の奥さんの目の前でこれブチ込んでやろうか?複数の人妻たちをその気にさせ巻き込んで増幅していく新種痴○グループ参上!



































